スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冷たい空気の中で・・
2007 / 03 / 18 ( Sun )
寒い日々が今度は続いている
子供達の間ではまたインフルエンザが流行っている
今日レッスンに久しぶり顔を出した子供はまだ咳き込んでいて辛そうだった
コンクールが一ヶ月後に迫って来ているから 子供達も気が急くかな
しばらく暖い日々だったから これだけまた冬の空気が戻ってくると身体が辛い
昨日は午前に午後夜までの教え それが結構足にきたか
どうしたんだろ・・半月板に違和感が走る・・
あ~あのときの嫌な感覚・・膝が曲げれない
ピッピコ低周波をかけているところ・・気休めかな
ずっと大丈夫だった膝が急に痛み出しては困ったことになる
何とか大事にならないように 気をつけて行こう・・

長男がDSをプレゼントしてくれた
遅目の誕生日のプレゼント♪
ソフトは買っていたのだけれど 長男のDSを借りるつもりだった
そうしたら プレゼントしてくれると・・
今日届いた嬉しいプレゼント~
ボケ防止にせいぜい頑張らないと~有難う~ヽ(^。^)ノ

長男からのプレゼント♪

スポンサーサイト
22 : 49 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉しい♪ | ホーム | ホッとしたとき・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/169-178c9244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
