スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大きく?
2006 / 04 / 30 ( Sun )
先日写真に撮ったピンクの葉っぱ・・
今日もレッスン行くときに通った道・・大きくなっているかな
ピンク色は・・あらすこ~し緑が入ってきたのかしら・・
なんか綺麗なピンクで目が行ってしまうから 今日もパチリ・・
不思議な葉っぱだなぁ・・パワー貰えてるかも・・
なんて暖かい日・・これがいつもの春
午後から友とのティータイム・・
友も随分と色々なこと抱えて今やっと光が見えて来たようだった
このときをどんなにか待ち望んでいた・・と
本当に良かった・・いい方向へ進んでくれて良かった・・
友が微笑んでくれれば私も嬉しい・・暖かい日・・

昨日は卓球の愛ちゃん 金沢 福岡 日本女子が香港相手に本当に大接戦をしていた
負けてはしまって決勝へは進めなかったけれど 
今こんなに卓球が注目されて選手達も励みになっていたかと・・
銅メダル・・よく頑張ってくれた 次へ繋がる大健闘だね
ピンクの葉を近くで・・

ピンクの不思議な葉っぱ

スポンサーサイト
22 : 49 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暑!に寒! | ホーム | ジム開拓・・>>
コメント
--すご~い--

本当に葉っぱなんですよね~
最初、花にしか見えなかったけど、大きく撮った写真を見たら、本当に納得です!

北海道も少しずつ春です
蕗の花が咲いています♪
by: らんらん * 2006/05/01 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

ね ね 遠くから見ると葉っぱに見えないですよね
綺麗なピンク色で不思議な感じさえしますよね~
らんらんさんの方も春の香りは少しづつしているようですね
今日はまたちょっと寒い風・・e-263
何なんでしょうね いい加減に・・して欲しい
風邪引かないように らんらんさんも気をつけてね~e-267
by: yokko * 2006/05/02 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/17-3f10809e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
