-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい♪
2007 / 03 / 21 ( Wed )
HP友達からの嬉しいプレゼントが届いた♪
コナン君と共に~どうも有難う~ヽ(^o^)丿
ちょっとね 膝が痛いし 何となく不安な気分なとき・・
こんなときに嬉しいほんわか届いたら うんうんそうそう・・
友からのプレゼント♪

かばいばあちゃん どんなときも笑顔だね
こうしていられることに感謝だもんね
元気を頂いたよ~有難う~
それと 心配していた甥っ子の大学・・もしかしたら・・
と思ってた矢先 合格!の連絡があった
良かったね~国立合格! 良かった!
月末に兄達家族が帰省する そのときは皆で晴れてお祝いだね
それぞれに歩んで行くお祝いだね
長男も四月からはいよいよ社会人だから・・
二年ぶりの従兄弟との再会だね

ちょっとだけやってみた
DSno

四角い頭をまあるく・・したい
常識は簡単・・のような気がした
そこが落とし穴 回答していくうちに問題をしっかり読まなくなる
それがいけない ひっかかりがあったり・・
最後まで問題をちゃんと読んで理解する
年と共に思い込みも激しくなるようで 何でも自分の思い込みで考えないで 
周りを見て考えて・・と言われているような・・
まあるく・・なれるようにガンバロ(*^。^*)

00 : 58 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほわほわ・・ | ホーム | 冷たい空気の中で・・>>
コメント
----

yokkoさん こんばんは!
私も、四角い頭を丸くしたい!
ついでに、心も丸くしたいよ~
丸いのは、体型だけかな(^_^;)

今日は、お彼岸
買って来たおはぎを、夫熊と食べただけで済ませちゃった。
こちらは、雪模様のお彼岸です。
by: mikko * 2007/03/21 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikkoさん 遅レスでごめんなさ~い
ほんと・・益々頭がね~思い込み激しく 物忘れ激しくなって行く~(~_~;)
少しでも色んなことに目を向けれるようにしたいなぁと・・
お彼岸・・義母と夫と息子も一緒お墓参り行ってきたよ
一日久しぶり皆でゆったりしたよ~
皆元気にいつまでも・・それだけだね
mikkoさんところはまだ雪・・体調気をつけてね~ヽ(^o^)丿
by: yokko * 2007/03/23 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/170-2da01dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
