-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほわほわ・・
2007 / 03 / 23 ( Fri )
今日は小春日和♪
しばらく寒い日が続いていたから こんな日はやっぱり嬉しいかな
21日はお墓参り 義母と共に元気に行ってこれて良かった
4月からいよいよ社会人の長男も一緒に・・
義母に小さいときから長男は好きな電車に乗せてもらって よくお世話になった
だから長男のこんな大きくなった姿もひとしおなのだと思う
いつもその頃の話になってニコニコ・・
本当に電車が好きでずっと一番前で立っていたね・・と
まだまだこれから いつまでも見守って頂きたいと・・

今日はママさんレッスン お休み・・
従って友とランチの時間になる その後はまた別の友とティータイム・・
ポカポカの中気をつけてバイクオバサンで行こう~♪
早いなぁ~ミステリィから帰って10日が経つ

五大沼の透き通るような池

11 : 42 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無事に・・ | ホーム | 嬉しい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/171-27881578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
