スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
時が流れて・・
2007 / 03 / 25 ( Sun )
今日久しぶりにレッスンに来てくださった彼女・・
久しぶりに会った彼女はちょっと痩せられ 疲れてもみえるように・・
彼女が来てくださってから かれこれ6年くらいかな
可愛い姪っ子さんと一緒にレッスン来て下さったりしていたけれど
そんなに自分の話をされることは無かった
今日は何か話したかったのかもしれない 私の方に来て下さって
レッスン終わってから外で40~50分の立ち話・・
自分の親さん お姑さん そしてあるブランドのところへ嫁いでいたこと
知らなかった 
財産を巡って人間関係がモメモメになっている荒んだ世界を見たこと
彼女はそんなもの一切欲しいと思っていないこと・・
人はお金があるばっかりに本当の心の繋がりが難しくなること・・
何かのドラマのようだね・・
それでもご主人様とはいい感じでいられるのが幸いと言ってみえた
何だか親さんの看護疲れで自分もストレス溜まりそう・・と
またリラックスしに・・というものおかしいのかもしれないけれど
彼女にとってはそんな所・・
いつでもまたいらしてね
人は何不自由無さそうでも 心に抱えている色んなもの 
そこから中々脱しれないものがあるのかも・・
一番大切なのは健康・・元気でいなくちゃ向かっていけないものね
ほんと また一緒にレッスンしましょう

素晴らしかったフィギュア~
すべての人に感動の物語・・
その中でやっぱり注目されていたミキティに真央ちゃん
いろんな試練を超えて今ここにいることに 素直に涙が溢れ感謝の気持ちが溢れてくる・・
どんなにか辛い日々を乗り越えての金に銀だもの 涙は隠せない
二人ともこの愛知で頑張っている それがまた嬉しい♪
いっぱい素敵 感動有難う~ヽ(^o^)丿


真央ちゃんの滑り・・

ミキティの横顔・・

スポンサーサイト
22 : 00 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<200回! | ホーム | 無事に・・>>
コメント
--少し、ご無沙汰でした・・・--

こんばんは~
こうやって、久しぶりにレッスン来てくださると
嬉しいよね・・・
彼女も色々、苦労されていたんですね~
きっと、レッスンで、ストレス解消されるのでは?

スケート、素敵だったね~
感激しました・・・


by: masako * 2007/03/25 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

こんにちは~今日はとってもいい天気です~
そうなんです~久しぶりでも来て下さることが嬉しくってね
レッスンでストレス解消になって下さっていれば尚嬉しいかな
それぞれに色々人は抱えて生きていかないといけないものがあるんですよね

スケートは本当にドラマがあったよね~
まだまだ今日も感動が続いているようよ~
さっき地震が・・怖いね
北陸の方はどんなにか怖いかと・・もう納まってくれないと・・

by: yokko * 2007/03/26 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/173-d0c1250e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
