-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだ怖い日々・・
2007 / 03 / 30 ( Fri )
北陸の方々はまだ余震に恐い思いをされてみえる
一体どこまで続く余震・・
政府の対策のはっきりした言葉は中々発表されない
じれったいばかり・・
早急に国民のために動かないければならないこと・・
普通の生活に戻れるよう援助するのに誰が文句を言うか・・とコメンテイターが言っていた
本当にその通り・・一刻も早く国民の一大事の不安が生じたときに
それを取り除くことに全力を注ぐのが政府の役割りではないかと思う
そのニュースの後に議員の高級マンションが安く入れるって・・
議員の住む高級家のために国民の税金を使う国は無いと・・
全くそんな話 話にもならない・・

昨日はコンクールレッスンでちょっと疲れ・・
かなり細かいところまで気持ちを持っていかないといけないだけに
三時間続けて注意していると頭がふわふわ?さえしてくる
教えてあげたい気持ちとどう言ったら分かってくれる・・?
というのとう~んコンクールねぇ~というのと複雑に絡み合う
明日は久しぶりの兄達家族との再会・・
二年ぶりくらいになるかしら・・
皆大学に順調に入れ 晴れての再会
今日の夜 母や伯母も一緒に宴会ね~
明日は名古屋城で綺麗な桜を見てから ホテルバイキング~♪
レッスンは午前に入るけれどリラックスで楽しい集いになりそう~
00 : 45 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いい時間の重なり・・ | ホーム | 一ヶ月半ぶり・・>>
コメント
--こんにちは(^。^)v--

yokkoさ~んまたまたご無沙汰ばかりの私m(__)m

能登の地震、まだ余震が続いていて災害にあった人達の疲れのピークも通り越す頃でしょうし、心配ですよね
何も出来ないのがもどかしいです

コンクールに向けてって、どんな事でもそういう心の葛藤あるかもしれませんね
家のバンドも昔はコンクールに出て、全国大会まで行ったりとやってましたが・・・
それが良いとか悪いではなく、別な道もあるのでは・・・と、今はその別な道を歩いてるバンドだけど・・・

でも、コンクールに向けて頑張るって気持ちの「気持ち」の部分はとても大切だから
やはり今やれることを頑張ることは、意味があると思うのよね

yokkoさんも色んなストレスを、発散させながら無理せず頑張ってね~応援してま~す♪
by: ミコ♪ * 2007/03/30 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ミコ♪さんへ--

こんばんは~遅いレスでごめんね~
本当に被害に遭われた方達の大変な思いは計り知れないですけど
少しでも平安な日々に近づいて頂きたい思いばかりですね

コンクール・・それは決して悪いことではないと思うんだけれど
その在りかたというか 昔と違ってあまりにもたくさんのコンクールがあって
それだけしか見えなくなってしまうのはどうか・・と思ってしまったりね
それを励みにして 頑張るのも一つに道ではあるんですけど
バレエの芸術性とか内容とかドラマ性とかが乏しくなるコンクールが本当に多くて・・
ただ飛んで回ってではね 評価する側も主観が入ったり裏があったり・・
時代が替わっていることを痛感します
発表会とか公演で観に来て下さっている方に感動を与えれるダンサーになってもらいたいと思うのだけれど・・
どうも有難う~ヽ(^。^)ノ子供達に機を見て私の思いを伝えたりね
頑張るわぁ~♪

by: yokko * 2007/04/01 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/176-81d1df02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
