スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい時間の重なり・・
2007 / 04 / 01 ( Sun )
兄達家族との時間・・
三日間一緒に兄家族と接して 皆の成長を嬉しく思うと共に
今この桜の時期に暖かい日和の中 歴史と現在の中をゆったり飛べる幸せ
兄の次男の希望で名古屋城まで行くことになって・・
shiro1.jpg

こんなに大きかったのね と思いながらお城の中まで入って
二時間ほど時間かけてゆっくり廻る
今は3Dの映写が見れたり 内容も変わって来たもの
何だか皆で今こうしていられる歴史が嬉しいね
ここに来るまで短いようで 確かな時間があったもの
子供達 皆大きくも逞しくなり 優しさは決して忘れていない
なんかいいなぁ~いっぱい見て歩いた後は・・
いっぱい食べようね バイキング~
花よりだんご状態もいい時間・・
帰り道暗い中一羽の白鳥がそよそよ泳いで来て近寄って来た
可愛い表情が見えるよう・・挨拶しに来てくれたね
桜が八分咲きの一番ランラン♪のときの桜に出会えた
それぞれの旅立ち・・こんなに暖かい またいつかここで出会えたらいいね

sirosakura.jpg

sirosakura1.jpg

金の鯱が微笑んで迎えてくれていたかなヽ(^。^)ノ
shachi.jpg

スポンサーサイト
21 : 39 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヒラヒラ ユタユタ・・ | ホーム | まだ怖い日々・・>>
コメント
----

yokkoさん こんばんは~

小熊の引越しも終わり、無事に帰ってきました。
・・・でも、今の家の状態は、ダンボールの山です(-"-)

素敵な三日間を過ごされたんですね~
若い頃、修学旅行などで名所旧跡に行った時と
今この歳になって、歴史のある場所に行くのとでは、
なんだか、気持ちがまったく違うんですよね~
見事な桜(*^_^*)
こちらは、雪が無くなるまであと一息です~
早く、春が来ないかなぁ(^^♪
by: mikko * 2007/04/02 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

先日は、素敵な雪景色の写真をありがとうございました~♪

雪景色とはうってかわって、とてもすんばらしい桜の木!
8分咲きとは、やっぱり名古屋の方が暖かいんですね。
こちらは、5分も咲いてるかしら・・・・??
桜って、やっぱりいいですね~
あっ、団子も(*'-'*)
by: なつ * 2007/04/02 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/177-a8782522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
