スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒラヒラ ユタユタ・・
2007 / 04 / 04 ( Wed )
昨日 どうしようかなと思いつつ・・
私は恵まれている 急だったのに幼友達が一緒に歩いてくれると・・
京都嵐山に行き 風は冷たかったけれど
気分はヒラヒラ ゆったりこんこんと散策出来た
嵐山には三回くらい来たけれど 天龍寺の中には入ったのは初めて・・
しだれ桜や他にほとんど見た目に満開近い状態を見れたのは幸いだった
PCの情報ではまだ一分咲きのところが結構多かったりしたから・・
天龍寺の見所は日本庭園の美しさ
大きな池があって 木々との調和が何ともしっとり癒される
お店も初めて覗くところがあったり・・ちりめんのお店可愛かった♪
お昼は湯豆腐食べて 横目で見ながら やっぱり食べた~い誘惑には勝てなかった丹波黒豆と黄な粉入りソフト♪
またこれが黄な粉が生きて滑らか濃厚で美味しかったんだなぁ~
渡月橋からの眺めはいつ見ても心洗われる綺麗な光景・・
嵐山の川べりにこんな大きな枝垂れ桜があったんだぁ
桜シーズンは短いけれど 本当に綺麗だね~ 
しばらくまたガンバな日々・・付き合ってくれて有難うヽ(^。^)ノ

arasiyama.jpg

arasiyama2.jpg

arasiyama1.jpg

スポンサーサイト
13 : 10 : 08 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ふわふわな日・・ | ホーム | いい時間の重なり・・>>
コメント
--私も・・・・--

こんばんは~yokkoさん!
私も、この前、嵐山へ行って、
天龍寺も見てきました・・・・
桜は、蕾でしたが~
by: masako * 2007/04/05 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

まぁ masakoさんも嵐山行かれたんですね
天龍寺も行かれたのね 一緒だぁ~
桜は満開に近い状態でとっても綺麗でした~
京都の雰囲気は歩いているだけでも ほんわかするわね~
何回でも行ってみたい・・
紅葉の時期も綺麗だろうなぁ~
今日はちょっと暖かな日になってます~
by: yokko * 2007/04/06 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/178-c8036b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桜満開!家の前はドンチャン騒ぎ
自分は桜が沢山植えられてる公園の前に住んでいるので、毎年この時期はホントここに住んでて良かったと思える位、堪能させてもらってます。が、 mimiyori-shinbun【2007/04/04 14:10】
| ホーム |
