スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふわふわな日・・
2007 / 04 / 06 ( Fri )
昨日は伯母の83歳の誕生日・・
今ここに元気にいて下さることに感謝して・・
母も一緒に話題の「ミッドランド スクエア」に行って来た
京都の湯葉料理に舌鼓・・
伯母もたくさん食べれないし 母も私も肉は食べれない・・
豆腐は皆だ~い好き!伯母にも喜んでもらえて良かった
食べてから 美味しい紅茶にケーキ♪
そして仕上げに46階の展望台へ・・
天気も晴れていて最高の眺めだった
曇っていると見えない 遠くの雪の被った山々・・
吹き抜けになっているから 空気は感じるのだけど
思いの他寒い感じはなくって良かった
このビルが出来る前はツインビルが一番この辺では高かった
そのビルを目の前にして 何だか本当に雲の上にいるよう・・
伯母がこの光景にとても感動して下さっているのが何より嬉しかった
「この日を絶対忘れない 有難う」と言って下さって・・
私の方がどれだけお世話になっているか お陰様なのは私の方・・
いつまでもお元気に・・願わずにはいられない

滑らかな湯葉

上品な八寸

ツインビルが隣に見える・・

46階からの眺めは最高♪

スポンサーサイト
12 : 01 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素敵な香り・・ | ホーム | ヒラヒラ ユタユタ・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/179-8495a918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
