-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑!に寒!
2006 / 05 / 02 ( Tue )
昨日は友と話しているだけで汗ばむほど・・
夕方からのレッスンではもうグッショリだったのに・・
今日は確かに体育館のバレーの練習は汗が結構出た
でも夜久しぶりに長男 次男揃ったから母と伯母と夜食事しようと・・
サブ!この強い風に寒さ加わって冬のようになってる~
もういい加減にして・・ほしいんだけど・・どうなっちゃてるのかしら・・
昨日と10度以上は違っているような・・
それにしても久しぶりの母達と息子達のご対面会食
色々しゃべるわけではないけれど(寡黙な息子達・・
それでも「ばあちゃんはこうやって会えるだけで嬉しいよ」って実感だろうな
次男も遠くで下宿だから身体のことを心配する母・・
今度は夏だね またこうやって皆で会おうね
炭火焼きのひつまぶしにうなぎ丼・・美味しかったね
マンションの中でひっそりでもとても可愛く咲いていたブルーの花・・
マンション内に咲いてる可愛い花

21 : 14 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<気持ちイイ! | ホーム | 大きく?>>
コメント
--連休--

息子さんたちも帰ってきてるのね。
それはにぎやかでいいね。
今日も暖かくなんとなく終わってしまう。予定も無いけどのんびりが一番の贅沢かもしれないわ。
by: satoko * 2006/05/03 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--気温--

寒くなったり暑くなったり、風邪ひかないでくださいね…
ブルーのお花がとってもかわいいですねv-238
北海道も少しずつお花が咲き始めて、嬉しいですv-252
運動するのにも丁度いいし
でも、風がちょっと冷たいので、動いて少し経つと寒い~
by: らんらん * 2006/05/03 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--satokoさんへ--

は~い 次男がやっと帰って来て寝てばかりいます~
6日には帰ってしまうかなぁ いると思うだけで何かして上げたくなっちゃうわね
今日は私は夜ボーリング大会があるから 今から食事作ってたわぁ
昨日は私もゆっくり一日本なんか読んでかなりゆったりしていたよ~v-298
by: yokko * 2006/05/04 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

らんらんさんほ方はまだまだ寒いみたいですね~
今年は本当に冬が長くて 身体にキツイですね
それでもお花達は春を感じて少しづつ咲いてくれるのが嬉しい
らんらんさんも少しづつ 彼さんと身体を動かして行ってくださいね~
汗かくにはもう少しかも ですけど ジワ~っていうのが気持ちいいですから・・e-266
by: yokko * 2006/05/04 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/18-f7624386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
