-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ・・
2007 / 04 / 10 ( Tue )
母と伯母との茶話会・・
母と伯母は上と下のマンションで住んでいるのだけれど
そのすぐ前の池を囲む桜がこの辺りの名所になっているくらい素晴らしい
この散歩道が四季を通して誰もに憩いをもたらしている
父が健在だったときは毎日のように散歩していた
この桜の時期が本当に好きで・・
今年はここの桜の開花が他より遅かった
そのお陰でまだ満開の状態・・いつまでも桜を楽しまさせてくれている
何だか父と歩いているような感じさえしてくる
重い身体もつかの間軽くなっていくよう・・
まだまだしばらく咲いていてほしいけれど・・
母の家のすぐ前の桜・・

sakura1.jpg


母のとこに行くまでのところにピンクの葉っぱを付ける不思議空間がある
とにかくピンクの葉っぱが段々生い茂っていく
その過程を見ていくのが楽しみ・・

ここにだけ茂るピンクの葉

10 : 02 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やだよ・・ | ホーム | 素敵な香り・・>>
コメント
--桜・・・--

こんにちは~~~
見事な桜ですね・・・
私も、桜の花の下をゆっくり歩きたいです!
きっと、お父さんも一緒に歩いておられるよ・・・

お香、気に入ってもらえたかしら?
アップしてくれて、ありがとうね~




by: masako * 2007/04/12 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

今日も暖かいね
でも風が強くてまた寒くなるのかなぁ
そんなときにこんな素敵な香り~♪
気持ちがゆったりしてくるようです~
どうも有難う~
今日も一本・・(*^。^*)
昨日も遅くまで・・今日はママさん・・明日はまた夜まで・・
日曜はゆっくりしたいなぁ
masakoさんは大丈夫かしら・・ガンバでね~
by: yokko * 2007/04/13 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/181-fd7a9e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
