スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やだよ・・
2007 / 04 / 13 ( Fri )
喉の奥が痛みと共に粘っこい感じが・・
ここに来てだめよ いやよ喉の痛みなんて・・
昨日は4時間半ずっと声だしっぱなしだった
コンクールレッスンも大詰めになって来て 皆の気合も入ってくる
20人ほどの人が今回出るだけに時間配分も難しい・・
昨夜は13人の子供達
私自身もこんなに遅くまでのレッスンは初めてのこと・・
通常レッスンに加えてのコンクールレッスンになるから
どうしても時間は食い込んで来てしまう
他の友レッスンも重なってしまったりで 4月は私もちょっと覚悟してやっている
コンクールに出るため・・というよりは貴女が少しでも
その踊りの雰囲気をかもし出せるように力を付けてもらいたいと・・
貴女がこの機会にどれだけ頑張ってやって 素敵に踊れるようになったか
その経過を大事に出来たらと思う
コンクールの結果を出すために頑張ることもあるだろうが
今こんなに時間を費やし こんなに自分の中で心身共に磨くことが出来たことを
振り返ったときに良かった・・と思ってもらえたらいいと思うけれど・・
だから少しかもしれないけれど お手伝い出来ればと思う
だから・・だから喉なんて痛くなってしまっては困るから・・ガラガラしっかりしなくっちゃ・・
スポンサーサイト
19 : 25 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<良かった・・ | ホーム | まだまだ・・>>
コメント
--頑張ってますね~♪--

喉は大丈夫ですか??

今Yokkoさんが、倒れちゃったら、お子様達も
困っちゃいますよ。
頑張り過ぎないでね。。
by: カボチャママ * 2007/04/15 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!?こちらのブログ、私のブログにリンクさせて頂きました♪
事後承諾でごめんなさいね。
by: カボチャママ * 2007/04/15 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--カボママ~へ--

こんばんは~
カボママ~どうも有難う~
このところ長時間声出したりしてて そのせいもあるのかな
わぁ イカンぞ~と思って ウガイも結構していたら
今日は少し楽になってました~ホッ(*^。^*)
いつも最後で熱を出したりしているから ちょっとドキッとしたんです
熱が出なくて良かった~
今日は幸い ちょっと身体休めることが出来たの
また明日から走ります~
カボママ~も大変だから気をつけて下さいね
まぁ リンクして下さったの
どうも有難う~ヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2007/04/15 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~可愛い!--

いつの間にか、可愛いブログに変身してたのね~
今度の、とっても見やすいわ
老眼には助かっちゃう(笑)
それにしても、コンクールレッスンは大変そうね・・喉が悪くなる時は、身体が危険信号を発信してるんだと思うの
私の場合はそう・・・
yokkoさん、無理されないようにね。。
そう!1にうがい、2にうがいよ
by: OPERA * 2007/04/17 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/182-0b9d5949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
