スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
良かった・・
2007 / 04 / 15 ( Sun )
このままこじれるのでは・・とちょっと心配だった喉
いつも皆がひと段落した頃に大きいのドカ~ンとやってしまうから・・
でも酷く今回はならなく済んだかな 助かった 油断禁物ね
昨日も三クラス連続・・そんな日が増えて行くのかな
三クラス続けるのは大変だけれど やむを得ない状況もあったり・・
子供達は先生が替わると戸惑うことにならないか・・色々思うけれど・・
はっきりさせなくてはいけないことをはっきりさすことが出来ないって・・
以外とあるのかな
私が口出すことでは無いし 友も今以上に白黒すぐに決めれないという
ならばその中で子供に戸惑いの無いレッスンを・・とは思うけれど
私は私の思いのレッスンをやればいいか・・気持ちは伝わるかな

今日は幼友達と気が付いたら4時間も話していた
つい彼女と会うと色々話弾んでしまって取り留めなく・・
お陰で ちょっと気持ちゆったり出来て良かった
マンションではチューリップがいっぱいあちこちに咲いている

churippu.jpg

スポンサーサイト
22 : 55 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<早いけれど・・ | ホーム | やだよ・・>>
コメント
----

お友達とゆっくり話す時間っていいですね。
・また気持ち元気になれましたか^^

私は、このチューリップに、心ほんわか♪元気をいただきましたよ(*^^)v
お互い、忙しい日々ですけど、心元気に頑張りましょうね~♪

リンクありがとうございました。




by: カボチャママ * 2007/04/20 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--カボママ~へ--

そう 友と話してきるときが一番リラックスね
カボママ~は忙し過ぎて中々ゆったりが難しいかな
でも素敵なお仲間さんがいっぱいみえますもんね
今年もまた美味しいメロンちゃん カボちゃん ジャガ君 愛のこもった美味しい子供達♪
きっとすくすく大きくなってくれますもんね
楽しみにしていますよ~
こちらこそいつも有難うです~ヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2007/04/21 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

ブログが変わってる~(*'-'*)
私って、ずいぶんご無沙汰してたんですね。
ごめんなさーい。

風邪ひどくならなくてよかったです~。
yokkoさんは、いつも無理して頑張ってしまうからね。
ちゃんと体をいたわって下さいよ!!
無理jは禁物です~

すみれに囲まれているチューリップがひときわ目立っててかわいいです♪
チューリップは長く咲いててくれるから嬉しいですね♪

ところで、yokkoさんは紫のチューリップが好きなんですか~??
by: なつ * 2007/04/21 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--

なつさん すっかり遅レスでごめんなさ~い
この間まで寒い日が続きましたね
最後に来たか・・と思ったのだけれど 何とかひどくならずにホッとしました~ヽ(^。^)ノ
どうも有難う~
なつさんは気候が不安定で大丈夫かしら・・
まだまだバタバタ・・もうずっと続きそう・・
でもタマに友とゆったり出来ているので 何とかね
紫と付くものきっと全部好き!
それが何か・・?っていうことより 紫色の方に先に目が行ってしまうんですから・・
いつから・・?とよく聞かれるんですけど
いつからなんだろ・・結構子供の頃から好きだったよな気がする
気が付いたら好きだったんです~
なつさんは好きな色は何だろ・・?(*^。^*)
by: yokko * 2007/04/24 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/183-a09dae30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
