-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早いけれど・・
2007 / 04 / 21 ( Sat )
とにかく早いったら 気が付けばもう一週間が過ぎて・・
でも今週は初ドームに友との再会あれこれ・・
ドームでは前から三番目の選手と接近出来る席で観ることが出来た
しかも三塁側って・・敵さんの方・・
その日は阪神相手で少々怖い感じもしたけれど
友の「それ行け井端~!」の大きな勇気ある声に私もそのうち元気よく~♪
お陰様で トラ君応援団の勇ましい光景に楽しませてもらったり・・
感謝 感謝だね 誘ってもらわなければ知らない光景・・
友のバレエスクールのことはどうなって行くか気がかりだけれど
私より彼女の方がもっと大変な思いをしているはず
葛藤も色々ある中で彼女なりにやり通していくと・・
ちょっと元気になっていたかな
皆それぞれに大変な中闘っているんだ だから頑張る気持ち湧いてくる
春の声・・もういっぱい聞こえてくるよ

ドラゴンズのチアガール♪

12 : 51 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ突入・・ | ホーム | 良かった・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/184-8941fc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
