スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ突入・・
2007 / 04 / 25 ( Wed )
GWがいよいよ始まる
とってもいい天気に恵まれそうで 全国どこも賑わう週間になりそう・・
今日は尼崎の事故からまるっと二年になる
JRとの納得の話し合いがされないまま 遺族の方々はどんなにお辛い日々を過ごしてみえることか
遺族の方にとっては癒されることなく過ぎていく日々・・
あの事故から体制的には見直しされているだろうが 私も日々JRの電車を利用しているので
乗る度に一番前の車両は乗るのを止めようかという意志が今でも働く
事故と関わっていない私でさえ まだ気持ちの中にずっと残っているのだから
被害に遭われた方々の心情は如何なるほどのものかと思う
どんな事故も決して起こってはいけない 
一生心に負っていかない辛い事故 事件はあってはならないのだけれど・・

昨日は一ヶ月ぶりのバレーボール・・
行ってプレイすればそれなりに皆は受け入れてくれることが有難い
しかしもう今度はいきなり来月の試合なんだよね
止めちゃダメだよ・・と友は言う
このままでいいんだから・・来れるときに来てくれればいい
有難い言葉だけれど いつまで甘えれるかな
夜は私のレッスンが控えていて 中々しんどい一日だった
それでも動けるうち・・もう少し・・ガンバ

友のとこのレッスンはどうなって行く・・?という問題もそれなりに動き出して
はっきりしないままだけれど しばらくそのまま行くかな
彼女がそうしている限り 友もそのまましばらくやっていくしかないか
とにかく動いていくしかないのだから・・
GW中は地元の同窓会があったり コンクールレッスンも休み無くあったり
次男のとこへ行ったり ほとんど出かける日々・・
中々落ち着いてPCを開けることも出来ないかも・・
遊びに来てくださり足跡残して下さった方 お返事が遅くなるかもしれないです
すいません いつも有難うです

マンションで個人で育てている花

スポンサーサイト
11 : 56 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暖かい・・ | ホーム | 早いけれど・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/185-bb80c924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
