スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暖かい・・
2007 / 04 / 30 ( Mon )
レッスン途中の公園で綺麗な藤の花・・
藤ってこんなにいい香りだったの・・
しばし藤の中に漂っていた
昨日はレッスンの後に地元の同窓会・・
大きな同窓会が延ばし延ばしになっていたから その幹事長も呼んで・・
皆で考え話合い 何とか年内に開催することを決めた
かれこれ先回から6年経つ・・
もう今年やってくれないと・・の声に同級生が集まった
取り合えず 具体的な日程も決まり秋には開かれるかな
久しぶりに飲んで歌って・・ちょっと頭はボウ~としているけれど
今日もガンバでレッスンに行ってこようか


満開の藤・・

スポンサーサイト
16 : 32 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ひさひさ ビサビサ・・ | ホーム | いよいよ突入・・>>
コメント
----

すっご~い!
見事な藤棚だね!!!
香りと花びらに包まれて、夢の中~みたいになるの、分かるような気がします(*^_^*)
秋には、楽しみもありそうで・・・
そんな事を楽しみに、日々一生懸命に頑張れる事ってあるよね。

今日は、こちらもいい天気(^^♪
タンポポやつくしんぼが顔を出し始めて、
ほんとに心や身体の氷が解けていくようです~
by: mikko * 2007/04/30 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとに素敵!--

またまたビックリだわ~(*_*)
何て美しい模様替えなの!
yokkoさんのブログは次々と変化して、とっても楽しみよ♪
by: OPERA * 2007/05/02 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい藤!!
藤のトンネルは、とってもいいにおいなんですね♪
(* ̄。 ̄*)

同窓会にレッスンと、今年のGWも充実してますね♪

今日はこちらも天気が良く、気持ちのいい天気です~
私は相変わらず家でゴロゴロ・・・・(^w^)
by: なつ * 2007/05/03 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰です!--

こんばんは~
すっかり、ブログの背景も変わって・・・
藤の花素敵ですね~

yokkoさんは、相変わらず、レッスンやその他いろいろと、
頑張っていらしゃって、尊敬ですよ~~o(*^▽^*)o

by: masako * 2007/05/05 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--私もご無沙汰です♪--

おはよう~!

GWの後半は雨になって大変でした。私は前半にまとめて楽しんでたから良かったけど、子供達は友達と雨の中も出かけてました。

藤すごく綺麗♪
今年は藤の花見ることもありませんでした。良かった、ここで見れて。

ほんとレッスンやいろんなこと頑張ってるね~~。
かげながら応援~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by: hiroko * 2007/05/06 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--mikkoさんへ--

mikkoさ~ん 超超遅レスでごめんなさ~い
今週休み明けてからも何だかバタバタだもんね
今日は正に真夏だったし・・(~_~;)
こちら30度あったみたい
いっきにこうだから身体が重たくなってしまったり・・
そう やっと腰を・・上げさせた?
秋が楽しみだなぁ(*^。^*)
mikkoさんの方はやっと可愛いたんぽぽね
カラッとしたお天気が続くといいわね~
今週はまた走るよ~ヽ(^。^)ノ
mikkoさんもきっとガンバな日々ですね~☆
by: yokko * 2007/05/09 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--OPERAさんへ--

OPERAさ~ん 超遅レスでごめんなさ~い
休み明けたら いつもの日々・・
その間に入ってくるものがあったり・・ふぅ 今日やっとここに・・
どうもありがとう~
中々素敵な背景でしょ
紫好きな私にはお気に入りの一つです~
お借りすることが出来て大助かりね♪
OPERAさんもきっとお忙しい奏でる日々だったかしら・・
今日は夏そのものでしたね アヅアヅ・・でした(~_~;)
by: yokko * 2007/05/09 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--なつさんへ--

なつさん 超遅レスでごめんなさ~い
もうなんでこんなにバタバタ・・(~_~;)
しかも今日はカンカン照りだなんて・・
溶けそうになってました~
きっとなつさんの方も暑かったわね
こんな身近でこんな藤に出会えると思ってなかったので
とっても感動したんです~
思わずうっとり・・家に持って帰りたい?甘い香りなんですよ
暑さと涼しさとしばらく繰り返しかな
体調崩さないように気をつけてくださいね~
by: yokko * 2007/05/09 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

masakoさん 超遅レスでごめんなさ~い
明けてからまたバタバタ何で?何で・・と思いながら
今日もチビちゃんレッスンで汗タラりん流して来たよ~
今週はバレーボールも始まって輪がかかってます~土曜までガンバヽ(^。^)ノ
尊敬だなんて・・とんでも無いですよ~
ただハ~ふぅ~言いながら 走ってるって感じ・・
タマタマ好きなことに出会えて幸いだったんですね
masakoさんもきっと走り回ってみえるわね~
それこそ研修にお仕事にあちこち行かれて頑張ってみえるもの
どんなにか大変・・体調気をつけて頑張ってね ガンバロヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2007/05/09 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--hirokoさんへ--

hirokoさん 超遅レスでごめんなさ~い
ほんとにあっという間にGWだったわね~
楽しいことも今回はモリモリだったかな
それだけに早かったって感じ・・
今週からまたいつものバタバタね
藤 綺麗でしょ 香って頂けたかな
hirokoさんも楽しいこといっぱいあったかしら・・
そんな時間は早いものね 次へのエネルギーかな
今日は夏だったね hirokoさんの方も暑かったでしょう
明日はまた気温下がるって・・
ふぅ~身体付いていくの大変だけど ガンバだね 有難うね
by: yokko * 2007/05/09 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/186-840f6195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
