スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひさひさ ビサビサ・・
2007 / 05 / 09 ( Wed )
朝から夜まで出かける日々でPCを開けることも出来なくて 
カキコしてくださった方有難うございました
そしてすっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした
GWはばたばたしながらも 楽しみ盛りだくさんの日々になっていたかしら
夫と結構一緒にいたのは珍しいかもしれない・・
いつもは卓球仲間と練習しに出かけたりしていたのだけれど・・
私のスケジュールに合わせて 一緒に結構出かけたりしていた
どうしたんだろ・・?

だから・・
山の上にいる?次男のとこへ荷物持って行き 一緒に食事をしたり・・

伯母のピアノが無事娘さんに貰ってもらったときのお手伝い・・
その後 母と伯母と長男で一緒に食事
それから別れて フラワーガーデンに行って香りシャワーを浴びたり・・

「スパイダーマンⅢ」観たり・・

「なばなの里」のチュッーリップ・・う~ん残念なことに終わりかけ・・
でも広大な花園の香りに気持ちは和らいでいったり・・

「ストリングス」という珍しい操り人形の映画・・
独特の発想があって 糸で天まで繋がっていて 糸そのものが命になる
何だか不思議な感覚になっていったり・・

長男の初月給でご馳走してくれるということで義母達と昼会食・・
義母や義姉にはどれだけ可愛がって頂き お世話にもなって来たから・・
義母にとっても大きくなった孫の姿は感慨深いとき・・
すべてに感謝のひとときになっていったり・・

出来たばかりの大きいスーパー銭湯は本当に広々で気持ち良かった~
たくさんの人のちょうどやって来る前だったからラッキーだったり・・

そんなこんなでほとんど出かけては観たり食べたり おしゃべりしたり・・
モリモリだったわね~
同窓会の話も進んで本当に良かった 後はハガキが来るのを待っていればいいかなぁ~

今日はバレーボール大会の開会式・・
私達の試合は明日・・う~ん しばらく練習行ってなかったから
どうなんだぁ と思うところもあるけれど 仲間が頑張っているんだもん
私も気合入れ直して 明日はガンバらなくっちゃ~
土曜まで後はレッスン三昧で日曜から義母と温泉行きます~
毎日があまりにも早くて・・また遅くなってしまったらごめんなさい
いつもどうも有難う(^^♪

色とりどりの綺麗な花♪

何処までも広がる可愛い花・・

黄色が鮮やかだった・・


チューリップいっぱい

スポンサーサイト
21 : 22 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<こんな・・ | ホーム | 暖かい・・>>
コメント
----

いつも忙しいyokkoさん、こんばんは♪
久々の旦那様とのお出かけよかったですね!!
息子さんの初月給でお食事だなんて、なんて親孝行の息子さん♪
なばなのお花も素敵だし。
いいことづくめですね(*'-'*)♪
by: なつ * 2007/05/10 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--きれい!--

こんばんは!
すっかり、ご無沙汰でした(^_^;)

きれいな花畑につられて、カキコです(*^_^*)
こちらも間もなく、こんな風景になります・・・楽しみ~

息子さんの初給料でご馳走になった味は、
ずっと忘れられないでしょうね~
yokkoさんの優しさDNAが
引き継がれてるんですね!
by: mikko * 2007/05/14 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/16 06:07 * [ 編集] | page top↑
--なつさんへ--

わぁ~なつさん ごめんなさ~い
またまたこんな・・
そうなんです~今回のGWは夫と結構一緒にいた・・(~_~;)
しかもトラブル無く・・?
段々歳取っているんでしょうね~
お花に映画にリフレッシュしました~
なばなはこれから紫陽花とかあやめとか綺麗みたいですね
また行きたいなぁ
息子も少し仕事の環境に慣れているかしら・・
6時に帰って10時に寝るなんて メチャ規則正しい生活になってます~
今日も雨降ったり よく分からない天気です~
またバタバタの日々になってます~
なつさん いつもありがとね~
by: yokko * 2007/05/17 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--mikkoさんへ--

すっかり遅レスでごめんなさ~い
mikkoさん こちらこそご無沙汰です~
mikkoさんの方もやっと雪からそよ風になられているかしらん
花々が咲いていくときって癒されますよね
香りがいいですもん
mikkoさんもお忙しい日々でしょうね
お花の香りを嗅ぎながら 頑張って下さいね
息子も何とか社会人で頑張っているようです
ビィビィ泣いていた子がこんなに大きくなってくれるなんてね
中々気が付かないけれど 気持ちは優しい子です(*^。^*)
色んな厳しい社会にも対応出来る強い精神も養って行ってほしいと・・
優しさを失わずにね・・どうなって行くかなぁ・・
by: yokko * 2007/05/17 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/187-f883e82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
