スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんな・・
2007 / 05 / 17 ( Thu )
段々ペースがゆっくりになって行きそう・・
またまた一週間が過ぎて行く
カキコが遅くなってすいません
暑い日があったり 涼しい夜があったり 対応出来ない気持ちのときもあるのかしらん
いっとき無気力感を感じたり・・
う~ん きっとこの酷いのが更年期といわれるのか・・
続いたら嫌だなと思っていたけれど 翌日にはまた何とか・・
大丈夫 こんなにまだ動けるものね
ガンバで動ける日々が有難い
先週は母の日で母と伯母には花を届け・・
義母と義姉とは夫の車で温泉一泊にお陰様で行って来れた
美味しい懐石料理に滑らかなお湯に浸って・・私の方が癒されて・・
和やかに過ごせるときがあるのはまた幸せなこと・・

バレエの友のとこもそれぞれに発表会に向けて振り付け開始・・
一人の友のところは7月にあるから 可愛いチビちゃんに何回も繰り返し練習・・
やっと昨日完成したけれど しっかり覚えるには時間が必要
もう一人の友のところは 子供達も大きくなって来たから
大人の作品をやるということで 来年1月の発表会だけれど 今から取り掛かっている
たくさんの子供達をそれぞれに動かして 少しでも可愛く綺麗に躍ってもらいたいものね
この夏は激猛暑らしいけれど 益々気合も入れていかないと・・
バレーの方は一つ目で負けてしまったけれど 得点はあったから
今のランク維持・・アハ最近は維持・・が多い?
でもこのランクにいることが中々難しいからヨシだね
さぁ週末も特別レッスンもあるし ガンバで走ろう~ヽ(^。^)ノ


美味しい懐石料理♪

空気の綺麗な山々に囲まれて・・

スポンサーサイト
15 : 30 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<長く暑い日・・ | ホーム | ひさひさ ビサビサ・・>>
コメント
--私も・・・--

こんばんは~~~~~
私も、無気力というか、
何もやる気がしない時があるよ・・・
パソコンも開ける気力もなく、
開けても、なんだか、ボーッとして、
カキコできない時が・・・

リアルでも、いろいろと追われているし、
のんびり、やりましょうね・・・

私も、ご無沙汰する時があったら、m(_ _)m
by: masako * 2007/05/17 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--

masakoさん しっかり遅レスでごめんね~
何だかね~PCが中々開けれなくってね
過ぎてしまうのは時間ばかり・・
masakoさんもお忙しいものね
ゆっくりやっていこうと思いながらも気になったり・・
止めることはいつでも出来る
有難う~かなり かなりだと思うけれど・・
今日も今からレッスン出かけます~
masakoさんもお仕事かな
天気がいいだけ気持ちいいわぁ
by: yokko * 2007/05/20 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/188-06abfe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
