スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長く暑い日・・
2007 / 05 / 23 ( Wed )
今一年で一番日が長く 今日はまた夏日になりそう・・ 
15歳の遼君のゴルフでの優勝という活躍は世界の人の目に留まった
あれだけの爽やかな笑顔にインタビュー応対・・
ハンカチ王子に続いて 誰が名打ったのかハニカミ王子・・
はにかむというより 自分にとっても意外ないきなりの成績に
驚きと興奮で気持ちが高ぶっているのが返って滑らかにしていたかな
また天才と言われそうな若者の誕生!嬉しいこと

レッスンが続いていて 中々落ち着かない日々であるけれど
昨日はちょっと風を感じていた 衣替えをしながら 風に当たる・・
身体がダルいけれど 風の中に浮いていられるような感覚・・
あの子はどうしているかな
レッスンは人より二倍も来て頑張る気持ちは持っているのに・・
レッスンが始まるとうつむいて 気のないような素振り・・
中学生になって 精神的にも難しい時期・・
多分自分の中でも葛藤しているんだろうなぁ
あんなに明るかった彼女が殻にこもって動きが小さくなって行くのが気になって・・
レッスンをきちっと受けない態度を頭から怒っちゃいけないね
またゆっくり話しを聞いて上げれるときがあれば・・
そんな時期もあるよね
貴女自身がきっと抱えて 一番辛いのかもしれないものね
さぁ 今日もバレエにバレエ・・
週末までガンバで走ろう


furawa-2.jpg

スポンサーサイト
08 : 53 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日は雨・・ | ホーム | こんな・・>>
コメント
--オジャマシマス /・_・ヾ\--

yokkoさん
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
ちょっとづつ、ブログの方も再開しようかな~お友達がお空に旅立ったりしてちょっとブルーが続いてたけど、我が家の子供達もいつかは来る別れ・・・・
分かっていても受け入れられないよね~(´A`。)
メールで話した通り、本当ボチボチやって行こうと思ってます。
HP消したのじゃないの・・・
消えたの(もちろん私のミスで)
当分はブログに掲示板ペッタンして、やっていこうかな?って思ってるの!!
yokkoさんも体に気をつけて、バレー&バレエの頑張って下さいね。


by: chika * 2007/05/25 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--chikaさんへ--

わぁ~オヒサです~
来て下さってどうも有難う~
そうなんですかぁ お友達が・・
悲しいお辛いお別れがあったんですね
そんな簡単には切り替えられませんもんね
チカさんご自身も色々大変なようなので
どうぞゆっくり お身体大事にされながら やって行って下さいね
色んなことがありますけど 向かっていくしかないかな
有難う~今日ももうすぐしたら出かけて来ます~ガンバヽ(^。^)ノ
またお邪魔しますね 
by: yokko * 2007/05/26 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

そちらは、すっかり夏の陽気みたいですね~

子どもたちの成長を見守りながら、好きなことができるという
喜びの陰には、悩みや迷いもいっぱいあるでしょうね。
きっと、子どもが乗り越えて成長していく時、
私たち大人も、成長させてもらっているのかもしれませんね~
by: mikko * 2007/05/29 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--mikkoさんへ--

今日はしっとり雨・・涼しくなってます~
このところの天気の変化には振り回され続け・・(~_~;)
mikkoさんは体調大丈夫かしら・・

ほんとね 子供と関わっていると色んなことに考えさせられるわね
自分の子供はもうすっかり成人してしまったけれど
こんな時期があったなぁとかそれぞれいろんな内面も持っているんだなぁとか
その時に応じて こちらの対応もあったりするので 言葉にも気を使います
子供達も葛藤しているときが多々あるんですよね
教えては教えられ・・その連続ですね
頑張らなくっちゃ~ヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2007/05/30 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/189-b66a7743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
