スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気持ちイイ!
2006 / 05 / 04 ( Thu )
昨日も今日もなんと風が爽やかに吹いて・・これぞ春・・
昨日は外に一歩も出ず!家で文庫本一冊読みまくりしていた
眠くなったら寝て また起きて読む・・その繰り返しのゆったり時間・・
こんなのどれくらいぶりの時間だろ・・快感・・快適・・うつら・・
その本がまた東野圭吾の「眠れる森」という殺人事件だけれど
バレリーナの普段からの生活のことや舞台のことなんかも書かれていて引き込まれる作品だった
バレリーナの心情も繊細に描かれていて・・珍しいかも・・
刑事の一人のバレリーナへ思いを寄せて行く過程も素敵な感性があったかな
それだけにじっくり集中して読める時間が昨日あったのは嬉しかった
美しく華麗なバレエの厳しい表情の幕袖・・ついバレエの話しにのめり込んで行く・・
寝転びながら リラックス・・こんなひとときも好き・・

タマタマテレビでうちのマンションの耐震工事を先駆けてやっているということで 取り上げられている場面に・・
あ~ら うちのマンションじゃな~い いつテレビ局来ていたんだろ?
世帯数が多く古いマンションで心配なだけに取り組みが積極的ということで注目された
理事会もしっかりしていて積極的に住民と話し合いを持ち ここまでこぎつけたことは全国でも珍しいかもしれない
工事したからといって100%大丈夫の保証は無いけれど 今やるときということを先駆けてやったことが話題性にもなった
東海大地震・・来る来ると言われながら・・出来ることなら来ないで欲しい皆の願い
耐震性を高めるために鉄骨を入れた

耐震性を高めるために・・

スポンサーサイト
14 : 03 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<気分転換の・・ | ホーム | 暑!に寒!>>
コメント
--ゆっくりでしましたか?--

yokkoさん毎日忙しそうですが本を読む時間揚げできてよかったわね。
私も連休中ほんとに骨休めしています。
今日は大阪へ主人も一緒に来てくれてハンズでレッスン中待っててくれるんですって。
周りにはおもしろいお店がたくさんあるので~~
帰りは夕食済ませて楽します。
連休もあっという間よね、yokkoさんも楽しんでね。
by: satoko * 2006/05/05 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

耐震問題…怖いですよね
いつくるのか分からない地震も怖いし
ホント、来ないでほしいですよ

今日…(もう昨日ですね)、金スマに草刈民代さんが出てましたが、見ましたか?
たまたま見てたんですが、お綺麗でしたぁ
なんか、ああいう人を見ると、ダイエットもヴァイオリンも仕事も頑張ろうと前向きになれます(^^)
感化されやすいんですよね~
by: らんらん * 2006/05/06 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--satokoさんへ--

こんばんは~
GWも明日でおしまいね
なんかバタバタしていたような ゆっくり出来たような・・
友達にも会えたし ゆっくりも出来たしいいGWだったよ~
satokoさんも優しいご主人様とデートしたり ゆっくり出来たようで良かったね
もう今日はバレエにバレー・・明日はバレエ振り付けだわぁ
また全開な日々が待ってる~
来週は試合もあるからガンバです~
ありがとう~satokoさんも楽しみながらガンバでね~v-352
by: yokko * 2006/05/06 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

そうなんですよね 地震は予測付かないから・・
まぁこの耐震工事もお守りのような感じですけどね
らんらんさんの方も去年から今年にかけてチョコチョコありますもんね
揺れる度にビクっとしちゃう・・

私は見なかったです~
何か予告でやっていたのを見たような・・
民代さん 綺麗なラインをいつまでも保ってみえますよね
いくつになっても維持していきたい
高望みはしませんけど 出来る範囲で身体は保ちたいなぁ
ですよね~イメージトレーニングから入りましょうかぁ~v-410
by: yokko * 2006/05/06 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/19-6647f2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
