スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は雨・・
2007 / 05 / 30 ( Wed )
でもでも昨日はいいお天気♪
arasiyama.jpg

昨日は本当は雨の予報だったけれど 私が友と会うということでお天気になってしまったかな(^_^)v
バレエ繋がりの友と久しぶりの再会・・
嵐山の空はちょっと曇ってして優しい風が吹いて 人も少なめでとっても穏やかだった
友と二人でゆったり散策しながら歩くには本当にいい天気
バニラ 桜 抹茶 黄な粉の四段ソフトを食べて舌鼓
修学旅行の子供達が賑やかに食べ歩き・・
四段ソフト!

芸の上達を授かるという「法輪寺」へ行き そのお守りを買った
法輪寺

しかも大好きな紫色にピンクの柄の入った可愛いお守り・・
今さら上達という欲は無いけれど バレエをやっている子供達への思いと怪我無く過ごせるように・・
お守り・・

お昼には京野菜スパランチを食べ 食後には胡麻白玉あんみつ♪
こんなに食べてしまったら 歩かなきゃ 歩かなきゃ・・今夜抜きに?
胡麻白玉あんみつ♪

何を食べても美味しい京都 彼女との美味しい会話♪もあるからこそ・・
ほんとこれだけ生きてこれば?色んなことはあるし 色んな人がいるもんね
それも楽しい出会いよね☆
これからも周りの香りを感じながら自分の思いと重ねて行けたら素敵だね
彼女からのいつも手作りのケーキ 極め細かくほわほわのケーキがまたまた美味しい(*^。^*)
イチゴケーキ♪

こんな暖かなひとときを過ごせたことに有難う
また頑張ってね 私も頑張るから・・

スポンサーサイト
11 : 53 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<爽やかな風の中・・ | ホーム | 長く暑い日・・>>
コメント
--楽しい時を過ごして・・・--

お友達に会いにお出かけしてきたのね?
良いなぁ~~しかもバレエ繋がりの昔の友達って事は・・・
学生時代のお友達かな?
どっちにしてもお友達と楽しい素敵な時間を過ごせて良かったですね~U^ェ^U ワン!
私も学生時代の友達って残ってるのは数少ないの・・・
み~~んな都会にお嫁さんに行ってしまって・・・本当に会ってないな~!子供できると、家族でこっちまで帰ってくるとなると、何もかも大変だもんね~お金もかかるし(´A`。)
あら・・・話が脱線してしまってごめんね~~
梅雨入りしたのか?定かじゃないけど、昨日からず~~と雨・・
お花さん達は喜んでいるでしょうけど、子供達は散歩行けないから、ご機嫌斜めで~~す 笑
by: chika * 2007/06/02 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--chikaさんへ--

チカさ~ん こんにちは~
今日も昨日に続いてとっても爽やかな天気になってます~
テニーちゃんとりんちゃんは公園にお散歩行けたかな
京都に行ったのは たまたまHPで偶然の偶然お友達になった方です~
こんな出会いがあるなんて・・本当に思ってもいなかったですけどね
しかも同じ歳なんてね
同じ年代だからバレエの話も盛り上がってしまって・・
三年前から仲良くして頂いてます
私の同級の友は結構地元に残っている人が多くってね
数人の友とはチョコチョコ・・
宴会は半年ごとにしてます~
自分の歳を忘れて話出来てしまうのが不思議ね
仲の良い友達とはいつかゆっくりお話出来る機会が出来るといいわね~
私くらいになると思ったときが吉日なのね~
最近人恋しくなってます~(*^。^*)
今年は大きな同窓会が開催される予定なのでとっても楽しみです~
by: yokko * 2007/06/02 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/190-39ea8673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
