スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
爽やかな風の中・・
2007 / 06 / 02 ( Sat )
バイクで風を切って走るには絶好の季節♪
久しぶりのバレーボールに行って来た
うちのエースが腰を痛めて 今日はベンチ入り・・
今月は区大会もあるし 大事にしないといけないけれど・・
まだ30代の若さで今から故障があると辛い
医者嫌いな彼女 皆が他っとけなくて 今度整骨に連れて行ってもらうとか
早く治して すっきりしてもらいたい
バレーやっている人はそれこそ 手術してまでも続けてやっている人が結構いる
たかがママさんバレーなんだけれど 入れ込む気持ちがあると されどママさんバレーなのね
しかし体育館の暑さはすでにかなりなもの・・
汗が止まらない まだまだこれからだよね
今年もちょっと覚悟かな
ちょっとへばって レッスンが無いのは幸いだった
「武士の一分」見たかった映画 タマタマ貸して下さった方がみえて
今しかない・・ってことで一人静かに見れた
キムタク主演の山田洋次監督の武士の魂を描く世界
武士の道を貫くには キレイ過ぎるキムタクではあったけれど
眼差しの優しさ鋭さに惹き込まれるものがあって最後まで見入ってしまった
人の情けや謙虚さと絶対に許せない人を欺く悪・・
一番身近な人との苦しいほどの一途な愛・・
時代は違っても 悲しい事件ばかり起こる今だけれど
その人を守るために自分が身を引いたり 犠牲になったりすることは
人の気持ちがある限り無くなることではないと思うのだけれど・・

20070602193718.jpg

スポンサーサイト
19 : 42 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どうしたんだろ・・ | ホーム | 今日は雨・・>>
コメント
--凄い~~お花(名前知らなくて)--

最近思う事・・・・
みんなのHPにお邪魔させて貰うと、、、、
何処にも綺麗なお花がペッタンしてある。
しか~~し、名前も分からず、聞けば良い物を・・・
誰もが見てる場所にて・・・恥ずかしくて聞けない
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
でも本当お花の名前ぐらい知らないと恥ずかしい歳になって来ましたよ!
w(゚o゚)w

バレーボールも汗だくになって頑張ってるのね?
本当凄い~
私は口だけなので、心から尊敬します。
何をしても続かない、根性がない、、、、
それを証拠に、いくつもの、健康器具が転がってます。
(_ _lll)ァハハ・・・
バランスボールに座ってる、PCしてる位かな?
腰痛にも良いって聞いて・・・情けないよ
yokkoさんの爪の垢でも頂きたいわ~~~~~
by: chika * 2007/06/03 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--少し、ご無沙汰・・・--

こんばんは~yokkoさん!
今日も、良いお天気でしたね~
少し、暑いけど、風が爽やかで・・・

たかが、ママさんバレーボール、
されど、ママさんバレーボールなんですよね~
なんでも、そうだと思いますよ・・・
入れこむ心次第で、変わってきます。

たかが、ネット、
されど、ネット・・・
疲れていても、ついついコメントが気になって、
パソコンを開いてしまいます。
優しい言葉、パソコンの向こうの笑顔を
想像しながら・・・

お互いに、無理しないで、頑張りましょう!
by: masako * 2007/06/04 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--chikaさんへ--

今日も穏やかな日になって嬉しい・・
ちょっとお家でゆったりしてます~
昨日もバレーの後にバレエなんて・・
やっぱ歳には勝てないかぁ 今日は身体を休める日と決めよう
バレーはチームプレイだから どうしても行くことになる・・
だから嫌がおうでも動かすことにね・・
チカさんは腰痛がひどいので無理のないようにやって下さいね
ウン バランスボールはいいかも・・ね 
私もそれで背筋伸ばしてますよ~

いや~お花の名前は私だって知らないから恥ずかしいよ~
皆さんに教えて頂いてます~
この花ね・・公園に行ったとき 思わず撮ってしまって・・
名前のチェックをして来なかったの・・(~_~;)
綺麗~♪でいいかな~
そんな~そんな~私もあんまり知らないので気にしないでね~(^_-)-☆

by: yokko * 2007/06/05 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

今日も爽やかな風が吹いてます~
今日はちょっと昨日のバレーにバレエで身体が重い・・
休養日にしちゃおう~ってことでPCに向かってます~

ほんとね何でもやり出すと何処までも限りなく・・
止めるのにも勇気はいるかもしれないけれど
もうしばらく頑張れるだけやってみようかと・・
ネットの世界も深いわよね~
今こうしてmasakoさんとお話していることが不思議だもの
皆さんから元気頂けるものね
ほんとにホントに不思議で感謝もいっぱい・・
はい 無理しないでね 行きますよ~
masakoさんも・・今日はきっとお仕事ね ガンバでね~ヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2007/06/05 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/191-7f2e3ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
