スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうしたんだろ・・
2007 / 06 / 05 ( Tue )
電話が女の方からあった・・
同級生の同窓会幹事長の経営する会社の事務員さんからの突然の電話・・
先日その同級生からの何とも言葉の知らない人だとアッケに取られるメールを貰い 
もう彼とはあんまり関わりたくなく ちょっと立腹メールを送っていた矢先・・
彼が指示して 会社の事務員さんに言付けして来た
私は幹事でも何でも無いけれど 事務員の方が困ったように○○から言付けするように・・と言われたので・・と
結局事務員の彼女が同窓会名簿を作って下さっているようで
彼がやりやすいように進めてもらえばいいと思っていたけれど
電話を貰っては 私も出来ることがあれば・・と言うしかなく
彼女の方が同窓会は関係ないのに 私が申し訳ないような気がして来て・・
先日の私のメールを詫びたところ 彼女も私のことを察して下さって
仕方は無いだろうが 協力的な気持ちを示して下さった
本来なら一主であり幹事長である彼が直接電話連絡してくれるのが普通だと思うけれど・・
皆が集まる会のことであるし 私も意固地になっているワケに行かないかな
会社を切り盛りして人との関わりも分かっていそうなのに
全く解そうとしない人・・いるもんだね
秋までに何とか事を運べるといいけれど・・

今週は梅雨入りとのことだったけれど まだ今日も薄日差して気持ちがいい
オーストラリアでは大干ばつで大変な事態になっている
地球温暖化であちこちで異常気象が起こっている
日本でも今年は早くから暑くなったり 急に寒くなったり全く不順な日々・・
去年は空梅雨で水不足も心配だったから 今年はどうなのか気がかりではあるけれど
ほどほどの雨は降ってくれないと 困るから・・
先日京都で買った可愛いテルテル坊主・・
今週末はどうしてもお天気にしてね お願いだから・・

ちりめんのテルテル坊主・・

スポンサーサイト
14 : 57 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いい天気で(^^)ノシ(携帯より) | ホーム | 爽やかな風の中・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/192-650400fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
