-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
友へ・・
2007 / 06 / 10 ( Sun )
最後まで頑張った友へ・・
自分のことより何より優先して思っていた可愛いぺぺちゃんが亡くなって・・
ご冥福をお祈りします
きっと貴女の優しさを思って 空の上から有難うと・・
しばらく悲しみが続くかと思いますけど
少し貴女も横たわって身体休めて上げて下さいね
ぺぺちゃんは本当に貴女の元で幸せだった
充分貴女の思いはぺぺちゃんに届いているんですから・・
今度は貴女の元気な笑顔・・ぺぺちゃんも望んでいるはずですから・・
いつかきっと・・お大事にね
11 : 34 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とうとう・・ | ホーム | お陰様で・・>>
コメント
--ぺぺちゃん--

此処で何回も可愛いペペちゃん拝見させて貰ってました。
でもとっても可愛がられてて、幸せ一杯にお見受けしてました。
ペペちゃんのご冥福をお祈り致します。
by: chika * 2007/06/10 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ--

そうなんです~彼女も本当にぺぺちゃんと共に生きていた・・というくらいだったから・・
今どんなにか悲しみの中・・
辛くてもいつかは心の中に穏やかに生きていくかと・・
チカさんはそんな彼女の気持ち 痛いほどお分かりですもんね
どうも有難う~
チカさんのお気持ちも彼女はきっと喜んでくれてます
by: yokko * 2007/06/12 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

悲しい事ががあったのですね・・・
こういう時、自分にはいったい何ができるんだろう
といつも考えてしまいます。
yokkoさんの想いも伝わっているはず・・・
見守る事は、大きな支えに繋がると思います。
by: mikko * 2007/06/12 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--mikkoさんへ--

どうも有難うございます
友の悲しみの気持ちは何処まで分かってあげれるのかとは思います
励ますことくらいしか出来なくて・・
ときがいつか癒してくれるかしら・・
彼女はとても可愛がっていた愛犬が亡くなったので
しばらく悲しみの中・・
私のことをいつも親身になって思ってくれている友なので
いつかまた元気になってほしいと・・それだけを思っています
mikkoさん どうも有難うね
by: yokko * 2007/06/13 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/195-427fda1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
