スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとう・・
2007 / 06 / 14 ( Thu )
梅雨入りになるかな
それでも例年より遅いようだから 空梅雨が心配なところ
あちこちですでに水不足の心配をされているものね
降るときはしっかり降ってもらわないと・・
豪雨でもダメ・・しとしと梅雨らしく・・

社保ではまたデータ不明で不祥事ばかり・・
天下りの件もどうなってしまったのか どう処理するのか分からないまま・・
弱い者はいつも泣き寝入り・・
そんなときにクールビズでアピール?
首相のとその妻が如何にも省エネを明るく映して・・
一体そのポスターを作成するのに何十億かけてるって矛盾
そのお金こそ国民に還元するべきではないの・・
この時期 自党を宣伝する意味も感じられ他党から批判も多いポスター
上にいる人達が自分の立場ばかりの欲を思うものだから どんどん国民にそのシワヨセが・・
子供の心にもそれが反映しているのではと思わざるを得ない
この国・・何処まで行ってしまうのだろ・・

今発表会に向かって頑張っている子供達・・
今度初めてのことだもんね まだピーンと来てないかな
昨日最後まで流れが出来た・・
さぁて どうやって後一ヶ月この流れを理解してもらおうかぁ
繰り返し 暑いけど皆で頑張ろうね

清楚な色のあじさいが咲き出して・・

スポンサーサイト
11 : 26 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雨降れど・・ | ホーム | 友へ・・>>
コメント
--こんばんは~--

梅雨入りしたと言うのに、晴天が続いていますね・・・
確かに、集中豪雨は困るけど、
雨も降らないと、水不足が心配・・・
程よく、降ってくれないかな?

社会保険問題・・・
考えるだけで、頭に来るわね~
実は、私も調べないと・・・(;^_^A アセアセ・・・
ひょっとすると・・・
何か、嫌な予感!

お友達のワンコちゃん!
悲しいね・・・
私も、実家でワンコを飼っていて、
亡くなった時は、涙が止まらなかったのよ。
お友達、早く元気になりますように・・・

そうそう、今日は、母の命日です!
あれから、2年・・・早いね・・・
by: masako * 2007/06/17 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

すっかり遅レスでごめんなさ~い
今日もいいお天気だったわぁ
私は嬉しいけれど 異常気象は困るものね
今年の夏はどんなになってしまうか考えるだけでも怖いよね

今年金課はいつも人がいっぱいで中々待ち時間が多いらしい
電話しても常に話し中・・
少し収まってから私も聞いてみようかななんて思ってます~
全くこつこつ納めたお金がいい加減に扱われて使われてしまったり不明になってしまっては当分国民の怒りは納まらないよね
とことん正して行ってもらわないと これからの子供達はもっと暗いもんね

そう・・友は毎日泣いていたようです
しょうがないと思っても悲しいこと しばらく癒えるまで時間かかりますね
どうも有難う
そうですか お母様もう二年に・・
きっと空の上からいつもmasakoさんのこと見守って下さってますね
父は四年目になります あっという間の年月ね


by: yokko * 2007/06/19 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/196-ebabdf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
