スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨降れど・・
2007 / 06 / 19 ( Tue )
そう・・しとしと降っていたからどうしようかと思った
けれど夫もせっかく今日だったら休めるからと車を出してくれることになり
母と伯母と世界一の種類に本数と言われる大規模な薔薇園を思い切って見に行くことに・・
ちょうどお昼にもなりタマタマ寄った蕎麦屋さんで 美味しい十割蕎麦を頂いて・・
頂いているうちにあら・・ちょっと小降り・・?
そう 現地に行ったときにはすっかり止んでいたことに驚いて・・
一日雨・・という予報だったから・・
やっぱりお天気いい女達~(^_^)v
伯母はいつもの身体が燃えるような不快感が無い!と
暑くも無く寒くも無い薔薇の香る中での森林浴を本当に楽しんで下さった
あ~幸せ~♪という母と伯母の歓声に夫も私もニッコリ・・
思い切って今日来て良かったね
こんな調度良い日も中々出会えないもんね
お陰様で・・私もローズシャワーの中の散策を楽しませてもらった

bara4.jpg

bara5.jpg

bara.9.jpg

bara8.jpg

kiirobara.jpg

bara.jpg

スポンサーサイト
20 : 11 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<掲示板・・ | ホーム | とうとう・・>>
コメント
--お久しぶりです☆--

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
by: なつき * 2007/06/19 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです~--

yokkoさん、お元気でしたか?
らんらんは元気でした(^-^)
仕事でのPCに疲れ、しばらく離れていましたが、やっぱり頑張って更新していきたいと思っています
マイペースでしか更新できませんが、また遊びに来てください
らんらんも遊びにきます♪

バレエはとっても楽しくレッスンしています
今は週3回通っています
来年発表会なんですよ~
何を踊るのか分かりませんが楽しみです♪

ダンナも元気だし、仲良くやっています(^-^)
それでは、またよろしくお願いします
by: らんらN * 2007/06/20 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

まぁお久しぶりです~
お元気にされてみえるかしらんと思ってましたよ~
彼さんもお元気なら何よりでした
バレエは週三回も!行かれてみえるんですね
そんなに頑張られてみえるんだぁ スゴイです
しかも発表会にも出られるんですね
それは楽しみ!頑張って下さいね
HPの方は気が向いたらやって行かれればいいですもんね
お仕事もやってみえるんですもん
身体がシンドイときもありますから
無理されないようにやって行って下さいね
来て下さってどうも有難う~ヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2007/06/23 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵o(^▽^)o ニコッ♪--

こんばんは~~~yokkoさん!
みんなで、薔薇園に行かれたのね・・・
良かったね!o(^▽^)o
ひょっとして、岐阜かな?

島田の薔薇園で見たのと同じような薔薇が・・・
薔薇って、種類が多いし、
香りも素敵で、また、行きたいです・・・
by: masako * 2007/06/24 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

そうなんです~岐阜の花フェスタです~
暑からず寒からず ちょうどいい天気になってね
伯母の体調が気になっていたものだから・・
薔薇はだいぶ豪雨で枯れていたかれど まだまだ楽しませてもらえました
いい時に行けて良かったです~
ほんとにあんまりいっぱい種類があって
その名づけの不思議・・?どうして誰がこんな名前にしたんだろうね~って・・
薔薇の香りは私も大好きだから とってもいい一日をお陰様で過ごさせてもらいました~
また行きたいよね(^_-)-☆
by: yokko * 2007/06/25 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/197-1ec5b1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
