スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
掲示板・・
2007 / 06 / 26 ( Tue )
今までの掲示板がサイトさんの都合で7月いっぱいで使えなくなりました
申し訳ありませんが 新しく同じ様式のものをお借りして設置することにしました 
以前のBBSに書き込みして頂いたことを感謝致しますと共に
今日から新しいBBSをどうぞよろしくお願い致します

昨日はコンクールレッスン 今日は振り付けレッスン・・
夏に向けて子供達は一段と気合の入ってくる時期・・
どうしても私も気合を貰うことになり時間が過ぎるのを忘れてしまう
昨日の二時間オーバー・・さすがに今日はちょっと身体が重くなってしまったけれど
子供の顔を見れば自然と身体は動き出すものね
私は子供達から貰ってる・・きっといっぱい貰ってる・・
「すべての人が自分の向かっているものにNO.1になり得るし
すべての人がNO.1に相応しい」
後6本でHR新記録に届く大リーガーのバリーボンズの言葉・・
彼だからこそ言えるのかもしれないけれど そこに行くまでには
全力を尽くす努力は惜しまなかったから・・
自分の与えられた時間に全力を尽くす・・というのは精神力との闘いでもあるから 
常にいろんな壁にぶつかって行くのかもしれない
子供達には子供達の環境があるものね 
その中で精一杯自分の力を出せる方向が見つけれたら それでいいんだよね 

bara6.jpg

スポンサーサイト
01 : 32 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ボクサー先生・・ | ホーム | 雨降れど・・>>
コメント
--アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ--

暑いね~~暑くても子供達の頑張ってる姿見たら、負けてられないわ~~って力が湧くのね?
凄い~~前向きなyokkoさんだから、何でもやり遂げる事が出来るのね?
あたちとは大違い・・・(´A`。)グスン
あたくし、自慢じゃないけど、諦めが早くやり遂げる事が出来ない辛抱が足りない女ですの・・・トホホ
此処だけの話し・・今度はビリーさんに挑戦・・σ(^_^ぷっ すでに諦めの境地に入ってる気配!!

あっ・・・新BBSおめでとう~~
早速カキカキさせて貰いました。m(_ _"m)
by: chika * 2007/06/28 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

コンクールに振り付けレッスン
yokkoさん、パワフルですね~
ウチのスタジオでも、先日コンクールレッスンをしていて、中学生や小学生が頑張ってました
ステキな踊りを見て、難しいパを踊れなくても、せめて優雅に綺麗にバレエを踊れればなぁと感じました(^-^)

踊るだけじゃなく、見るだけでも感性が磨かれたり、何かヒントになることがありますよね

心に残る踊りって、本当に体で音楽を表現できてますよね~
難しいけれど、そういう踊りを目指したいです♪
by: らんらん * 2007/06/29 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ--

チカさ~ん 私は成し遂げるって まだまだなの・・(~_~;)
子供達に遂げてもらえたらいいなぁと思ってるんだけどね
そのためのサポートを少しでも出来たらいいなぁ~
チカさんは今テニーちゃんとりんちゃんとの健康のために頑張られてみえるし
チカさんも無理は出来ないしね
少しづつ・・気持ちを持っていればいいんじゃないかな
私 今日は身体も何だかへばってね
寝ちゃえ~って寝てました ダルダルになってます~

まぁ!さっそくカキコして下さってありがとねヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2007/06/29 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

友のところ 二つをアッチ行ったりこっちいったり・・
でこのところちょっとヘバリ気味なんです~(~_~;)
でも子供の顔をみるとね またガンバって力貰うんですよね~
ほんと何かの宣伝ではないけれど・・心で踊ればいいんだけれど
それが難しいこと いろんな人のを見ながら どうしたらいいか 
子供にも考えてもらいながらやっています~
ある程度踊れるようになったら どう表現するかってことが難しい・・
らんらんさんもいよいよレッスンに取り組んでみえるので
らんらんさんらしさを表現出来るように頑張って欲しいです
段々暑くなりますから 体調も気をつけて下さいね
by: yokko * 2007/06/29 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/198-8ea31348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
