スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひらひら・・
2006 / 04 / 13 ( Thu )
桜も今週の風雨でかなり散ってしまった
このところの天気も不安定で男心だわぁ・・?
私の気持ちも実はちょっと揺れていた
先週の発表会 そして次のステップの話も舞い込んで・・
決断・・もしかしたらもっと前に決めていたのかもしれない
新しく始めた接客の仕事・・しばらく頑張るつもりでいたのだけれど
やっぱり私はこれからはバレエに徹していこうかと・・
時間的にも精神的にももう他は出来なくなってしまっている自分がいたのに気がついた
歳的にも無理は出来ないし これからは気持ちが入るものにいっぱい注いで行きたい
そうしよ・・お店の方には申し訳なかった ちゃんと誤って区切りを付けてこよう

pinkusakura.jpg

スポンサーサイト
01 : 27 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<空に桜・・ | ホーム | 初めまして>>
コメント
--yokkoさんらしい落ち着いたブログ♪--

早いね~~あっという間に決心してここも新たにスタート。
そうだよ、それが一番yokkoさんらしい。
もっと年齢行った時にふと後ろ振り向いた時、仕事ばかりしてきた自分ばかりが見えたら、今までの時間が戻れないし後悔してしまうんですって。
これは一回り上の友達が言った言葉です。仕事ももちろん自分自身のためでもあり有意義な時間なら言うことないよね♪
なので今出来ること、自分自身がしたいことや出来ることに時間を使えたら一番素敵で輝けると思います。
私は数年前から徹しすぎてるかも、笑
でも毎日充実してる~~後は主人にお任せよ、(^_-)v
お互いまだまだ動けるよね。
ファイト!!ファイト!!!
by: satoko-snoopy * 2006/04/13 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう~--

satokoさん ありがとね
ここも中々いい感じがするよ
satokoさんの思いも聞いてね 余計なんか思ってしまったわ
友もやるならレッスンでしょ・・って いろいろ動いてくれたりしてくれて・・
いよいよ決心固まった それでスッキリしたよ~
ありがとう~これでよかったんだわぁ~
ちょっと寄り道してしまったけれど 気がついたこともあるしね
今月まで店に入るかな・・それはちょっと解らないけれど
とにかく区切り付けてレッスンに徹します~後バレーもあるけどね
まぁ後はなるように・・かな
好きなことだけできるのは本当に幸せと思わなくてはいけないね
自己管理しっかりしながら まだまだ羽ばたいて行こうねv-341
by: yokko * 2006/04/13 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/2-c7a13289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
