スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気分転換の・・
2006 / 05 / 07 ( Sun )
私には結構いい時間となったGWだったかな
ゆったり一人本に耽る時間があったり 友とボーリングにカラオケでワイワイあったり・・
夫とショッピングがてら(目の保養)美味しいものも食べたり・・
中部国際空港にも行って 広い滑走路に飛び立つ飛行機を見ながら 旅気分・・だけね
温泉があったり雑貨屋さんがあったり全国の珍しい食べ物屋さんがあったり 
懐かしいお菓子のお店があったり 遊びに来ただけでも退屈しないお店がいっぱいね
今は空港内もレジャー的要素があるわけかぁ・・
混んでいるかと思ったけど まだ混む前の静けさだった・・
母達ともゆっくりおしゃべり出来て ゆったり和やかなGWだったのが嬉しい
心がリラックス・・事が進んで行く中有り難い休日だった

今日はもう午前バレエ午後からバレーで汗をかく一日の始まり・・
これからまた走り回る日々になって行くわぁ
明日は7月にある発表会のための振り付けを・・ちょっと悩みそう
10日にはいよいよバレーボールの開会式・・
11日の試合は少しでも粘れる諦めない試合を皆で気持ち高めてやろう
美味しい伊勢えびサラダ!


お店の横に観覧車♪

海をバックに子供達のダンスイベントもあって・・

遠くの空へ・・セントレア空港

スポンサーサイト
00 : 18 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<振り付けダッシュ? | ホーム | 気持ちイイ!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/07 09:31 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/07 20:28 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは(^^)--

yokkoさん、ステキな写真がいっぱい!
なんだか、ポストカードに出来そうなカンジですね(^o^)
いい休日を送られて、リラックスされるっていいですよね~

バレエにバレー、お忙しいですね
身体に気をつけて頑張ってください
らんらんも、運動したり仕事にヴァイオリン…忙しいけれど頑張ります♪
by: らんらん * 2006/05/08 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

夫と久しぶりにリラックスの空気吸って来ました~
こんな時間があるからまた頑張れますね
またバレエにバレーで・・ほんと走り回ってます~v-355
それもまた張り合いですよね
らんらんさんもお忙しい日々・・それでも充実されてますもんね
お互いガンバで行きましょうね 
身体だけ気をつけて・・ありがとう~v-351
by: yokko * 2006/05/09 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/20-5ff1819e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
