スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダクダク・・
2007 / 07 / 04 ( Wed )
こんなに汗をかいたのは去年以来かぁ
もちろん今年一番・・この湿気の中の体育館では汗は留めなく・・
バレエのレッスンもこのところ休みなく続いているから
バレーボールの練習は休憩を入れながらやろうと思っていた
が・・私と同じポジションの相方さんが休み・・(~_~;)
ってことはずっとコートに入りっぱなし
替わってくれる人はいるけれど なぜか意固地になってやっていた
こんなに汗だくの中 ヘバリながらも最後まで・・
後で身体に来るか 意外と大丈夫か 両方の思いに挟まれながらやっていた
やっぱり脚がバンバン 膝が少し痛かったからすぐクーリングはしたけれど・・
身体がもう立っていられないほどに・・
家に帰ったからバタンとなるしかなくって・・
持続力が無くなりつつはあるものの 意固地になれるときがあるだけ
まだいいかぁ~
って自分に言い聞かせながら 今日も子供のレッスンに・・

今「黒」が大人気!
胡麻とか竹炭とかも食べ物に取り入れられて注目されているけれど
日常品までいも「黒」という色がまた癒しになるとか・・
今まで白が普通だった 歯磨きチューブ 綿棒 まな板とかまで・・
航空機会社の一部では 食器から身の回りの用品を
すべて黒で統一し 高級感を出しているという
黒胡麻は好きでその類の食べ物はいいけれど 
こんなに流行り出しているのは 「黒」が求められているということかな

今九州鹿児島の方で大雨で 昨日一日でいつもの7月の降雨量を越しているところがあるとか・・
空梅雨かと思ったら 今度は豪雨になって・・
土砂崩れで被害に遭っているところもある
今夜も大雨・・明日は小康状態・・明後日からまた大雨・・
どうぞお気をつけ下さい

スポンサーサイト
13 : 38 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<気が付けば・・七夕・・ | ホーム | ボクサー先生・・>>
コメント
--σ(^_^ぷっ--

yokkoさんとは離れてるけど、何故か身近に感じてしかたありません。
一昨日と良い、昨日と良い・・
見てるTVやニュースで共感してます。
黒の物が流行ってると・・・
関東ではお土産品で大流行だと・・・
私も父が作ってくれて炭を下駄箱やクローゼットなどに入れて玄関にはインテリアとしても飾ってるけど・・・
食べ物や食器などに向かってるとは思いもしませんですです。
食器かぁ~私は殆ど白で遠統一してるなぁ~~
好き好きだけどね~~

暑くなるから~食べて寝て(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!
水物はダメダメ・・・σ(^_^ぷっ
by: chika * 2007/07/05 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

バレーにバレエ、本当に毎日お忙しいですね
らんらんは今日寝てたら肉離れを起こしてしまい、いまだに痛いです…
筋肉が縮んでいたんでしょうねぇ
今はだいぶ良いですが、久しぶりにビックリしました

yokkoさんもお体に気をつけて頑張ってください
by: らんらん * 2007/07/05 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ--

遅レスですいませ~ん
そうなの!ほんと!見てみえたのね~「黒」♪
私はあんまり黒色そのものは 身に付けることもあまりないし
どっちかというと明るい色のが好きなのね~
でも黒ってこんなに今人気になっていたとは知らなかったわぁ
炭とか胡麻は身体に癒しをもたらしてくれるからいいですよね
白も素敵ですよね~
さぁてまた今日も今からリハです~
頑張って来ます~
いつも有難う~♪
by: yokko * 2007/07/07 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅レスでごめんね~
肉離れは痛いわぁ~
お風呂で軽くモミほぐして上げてくださいね~
あんまり無理しないようにやってね
らんらんさんも発表会があるんですよね
お仕事もあるから 体調には充分気をつけてくださいね
どうも有難う~
今日も今からリハで頑張って来ます~
by: yokko * 2007/07/07 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/200-0bba72ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
