スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ・・
2007 / 07 / 12 ( Thu )
これから週末にかけて 台風の影響もあって大雨が続くとか・・
九州の方では土砂災害で多くの方に被害が出て大変なことに・・
お悔やみ申し上げます
もうこれ以上の大きな被害に繋がることは起こりませんように・・

古館は首相にはっきりした今後の対策を聞きたくて 苛々が募っていたよう
それは久間発言問題 社会保険庁の年金問題 具体的なことを聞いているのに 肝心な回答は何も返って来ないから
画面を見ていた人はほとんど 古館と同じ思いではなかったか
そんなに熱くなるなって・・?
熱く語る問題であるはずなのに・・
そう言って 如何にも自分の言っていることのがもっともらしく見せかけているような・・
カモフラージュを如何にするかを考えているようなしゃべり方では誠意は伝わらない
これではダメだ 余計そんな印象を持った首相との会談・・
今困って大変な思いをされている 九州の方々にも早急に何らかの処置を考えてもらいたいばかりなのだけれど・・

三日間の舞台でのリハーサルも終わり いよいよ本番が近づいてくる
今日の小さい子の練習はその延長でちょっとだけ緊張感が分かってくれて来ているかしら・・
なんせ初めての発表会だから 分かって~と頭っから言う方が無理があるかも・・
でも三日続きのリハは一回づつしか通せなかったけれど 頑張ったよね
小さいのにお姉さん達とよく頑張った!
そのお姉さん達に憧れて また頑張れるんだよね
後二週間 頑張ろうねヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト
01 : 14 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どしゃ降り…(携帯より) | ホーム | 気が付けば・・七夕・・>>
コメント
--こんにちは!--

いつも書き込みありがとうございます。
私はいつもご無沙汰ばかりでごめんなさいm(__)m

台風大型で被害が心配ですよね。
yokkoさんの方は大丈夫ですかぁ?
岐阜の空は、昨日の大雨とうってかわって、今日は比較的シトシト雨で、少し気味が悪いです(*_*)
このまま台風が去って行って欲しい気分です。
年金問題も心配ですよね。ズサンな管理が今になってわかってきてて。ただでさえ、貰えるのか疑問だったのに、こんなことじゃー、払わない人がもっと増えるでしょう…ふっ(-_-;)
by: なつ * 2007/07/13 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--

なつさん またまた遅レスでごめんなさい
中々Hpを開けれなくてすいませ~ん

台風は凄かったですよね
15階のせいか風当たりが強くて こんな私でも熟睡出来なかったです~(~_~;)
なつさんの方もすごい雨だったんですね~
被害が増えるばかりで 何とも辛いとこですね
本当にどこまでも国民をバカにしたような対処に
さうがに今回は考えている人もいるのでは・・
私達の将来 そして子供達の将来がどうなって行くか心配なところですね~(-_-;)
by: yokko * 2007/07/18 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/202-68412008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
