-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨が明けた・・
2007 / 07 / 18 ( Wed )
九州の方では梅雨明けになったとか・・
今回の大規模な台風被害で復興にはまだまだ時間がかかるかと・・
新潟の地震でもたくさんの被害が出て 今日10人目の亡くなった方が確認された
悲しい自然災害が数年前に起こったところに尚押し寄せて
建て直しても建て直しても崩れていく悲惨さはどんなものかと思う
国民が苦しみ辛い思いをしているときにこそ 国は復興に向けて一刻も早く対処してほしいもの
本当に普通の生活が出来ないほど辛いことは無いと思う

今日は小さな子供のクラスの最後の練習・・
来週は発表会に向けての合同練習に入る
そしていよいよ26日を迎える
あ~私がドキドキしてしまう どうか子供達が可愛く楽しく踊れますように・・
今日の練習は子供の目も何だかキラキラしていたよう
皆がやるんだよ~という気持ちを一つにして小さな子供なりに精一杯頑張っている
結果はその次だね こうして皆で励まし合ったり 頑張り合ったりしている時間も大切
うんうんきっと大丈夫!

23 : 20 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<嬉しい♪ | ホーム | どしゃ降り…(携帯より)>>
コメント
--アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ--

yokkoさん
梅雨明けしてますます暑さが増してます。  ( ̄_ ̄ i)タラー
でも本当地震の災害で生活できない人の事思うと、こんな事へちゃらですよね。
こちらも市内は大したこと無かったけど、ちょと離れて地域は、被害が大きくて家などの被害で大変な所も多いみたいです。
自然災害の怖いところ、沢山あるけど、地震だけは、準備出来ないし、本当に被害にあわれた方には、言葉もありませんね!!
一日も早く家に帰れる事、祈るだけです。

さぁ~~子供達の発表会・・・
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
でも可愛い子供達が一生懸命頑張ってる姿みてると、元気を貰える気がするわ・・
暑さも吹っ飛びそう~~~
yokkoさんも、体調壊さないように頑張って下さいね。

ご心配下さってた、お転婆りんちゃん・・・
すっかり元のお転婆に戻りつつあります・
( ̄_ ̄ i)タラー
ありがとう♪
by: chika * 2007/07/20 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張ってください♪--

もうすぐなんですね、発表会
指導する方も、思わず力が入ってしまいそうでうすね
体に気をつけて、当日を迎えられますように(^-^)

災害の恐ろしさ、いつ自分の身に降りかかるか分からないですよね
10人という数字。その中に、自分の大事な人がいるとしたら、どんなに辛く悲しい事なんだろう・・・と思います。
日々大切に生きていかないといけないな…って思います
by: らんらん * 2007/07/21 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ--

今日はまた雨になってしまったわぁ
ここら辺りの梅雨明けは来週らしいの
もう少しの我慢かな その後は超暑い!?
チカさんのお近くでも被害に遭われた方がみえるんですね
本当になんと言っていいか・・
突然襲うようにしてやってくる災害は何とも・・備えていても何処まで生かせるか
被災された方は一刻も早く普通の生活が出来ますように・・

りんちゃん 若いから回復も早いわね~
やっぱりりんちゃんはお転婆じゃなくっちゃ~
テニーちゃんもきっとホッと?してるかな
は~い ありがとね~
来週はいよいよチビちゃん達も頑張り時です
何とか皆がいつも通り踊れるように 私も頑張りマッス!
by: yokko * 2007/07/21 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

どうも有難う~
いよいよ迫って来ました~
そうなんです~私が力入り過ぎてコケないようにしないと・・(^^ゞ
体調整えて頑張りますね
らんらんさんもレッスンに頑張ってみえる日々ですもんね
お仕事もあるので 体調には気をつけて励んでくださいね

北海道の方でも地震が最近多いですよね
揺れる度にまた何処かで・・て思うと本当に怖いです
被災された方は本当にどんなにかお辛くも悲しい日々を・・
一刻も早い復興を思います
いつ何が起こるか分からない時代 毎日精一杯のことが出来たらと思いますね
by: yokko * 2007/07/21 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/204-a7fc4661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
