-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい♪
2007 / 07 / 22 ( Sun )
東京のバレエ友から送られて来たもの
フフフ・・「DAKARA」の宣伝で思わず目が釘付けになってしまうブタさんのバレエの踊り・・
今DAKARAを買うと付いてくるらしいけれど 私が見つけられないでいたから わざわざ送って下さった
これはピーターラビットの中のキャラクターで「ピグリン・ブランド」
日々身体のことを気にして努力しながらも空回りしてしまうピグリン・・
アハ 何か似てるかぁ・・
ホント!可愛い 空回り・・
付属のDAKARAのボトルか冷蔵庫を近づけるとクルクル ピグリンが回る・・
これって案外疲れてるときに癒されるかも・・
可愛い♪
バレエのシールに素敵なハンカチまで頂いて・・
元気をいっぱいヽ(^。^)ノ どうも有難う~
彼女も東京で教えに頑張っている
またいつか会いたいね(^_-)-☆
アチチュードをしているピグリン♪
アティチュードをしているピグリン♪

第二アラベスク♪
第二アラベスクをしているピグリン♪

DAKARAと一緒♪
DAKARAを近づけるとクルクル可愛く回る~♪

hankati.jpg
可愛いシールにハンカチ♪
12 : 32 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真っ青な空・・ | ホーム | 梅雨が明けた・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/205-edbf2431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
