スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真っ青な空・・
2007 / 07 / 23 ( Mon )
今日はまた真夏日になって ちょっと動けば汗だく・・
友のとこのレッスンに都合で行かなくても良くなった
26日の発表会に向けて明日からハードになりそうだから この小休止の一日は嬉しかったりする
それで息子が賞品でもらって来たビリーブートキャンプにちょっと入りこんで・・二回目
クーラーも付けない部屋は多分30度くらいかな
タオルを巻きながら 何とか動きに追い付こうとムキになる
どんどん出てくる汗を拭いながら・・ハァフゥ(~_~;)
「諦めるなぁ~ここを頑張れば結果は付いて来る~必ず強い身体が出来る!」
このビリーの掛け声に世の女性達はマイってしまった?
ビリーはともかく?大腿筋と腹筋強化にはもってこいね
膝の半月板を傷めているから 鍛えるのには場所移動しなくていいし
場所もそんなに取らないし続けてやってみる意味はあるけれど・・
頑張ってみようかな
サ~クル サ~クル さぁ来る?
今日も6体揃った癒しのピグリンを見ながら・・


rokuninn.jpg

スポンサーサイト
21 : 12 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一段落・・ | ホーム | 嬉しい♪>>
コメント
--o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3--

w(゚o゚)wエッ・・・
yokkoさんまでもビリーしてるの?
もうそんなにナイすバデエなのに、それ以上ナイスバデエになってどうするの~~~~~~~~~~~~~~~~~~
yokkoさんも掛け声に負けないで頑張ってるのね?
実はあたちも、「諦めるなぁ~ここを頑張れば結果は付いて来る~必ず強い身体が出来る!」
って言葉に騙されて耐えながらやってるけど、私は、床に横になり足を組んで持ち上げる辺りから、断念・・・・
最初から無理したら、また腰痛めたら大変だから(((言い訳するなぁ) 汗・・

ダカラに付いてるの?
↓ のバレリーナ可愛いね~~~
yokkoさんの子供達もこんな風に踊ってるのかしら?
ラララ~~~~~♪♪♪

by: chika * 2007/07/25 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ--

遅レスでごめんね~
昨日とものとこの発表会が終わりました~
ホッとすような 余韻のような 心の芯は熱い感じ~
可愛い子供達の夢・・いろいろあったけれど本当に可愛く踊ってくれた
良かったです~
ホエホエ・・

チカさんも!?
結構動きに付いていくの辛くありません?
最後の方の腹筋ですよね
そこまで行ければ充分ではありませんかぁ
私もそこは速さに付いて行くの結構大変・・
汗が出るのが快感だったり・・
ジワジワ出るんですよね~
そう・・腰に来ないように無理しないようにね~
今度はいつ出来るかなぁ私・・

DAKARAに付いているらしいんだけれど 私もこの辺りでは見なくてね
友がだから?送ってくれたんです~
ほんと可愛い チビちゃん達も可愛いですよ~(^_-)-☆
by: yokko * 2007/07/27 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/206-8585fa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
