スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一段落・・
2007 / 07 / 27 ( Fri )
友のところの発表会が無事に終わった
全国を走り回る振り付けの先生を迎えての発表会・・
発表会と言えども 大きい人達は緊張の舞台だったはず・・
皆で細かいところまできっちり指導受けながら 最後は舞った
皆で高~く舞うことが出来たね
振り付けの先生からもたくさんお褒めの言葉を頂いた
そしてその方からまた来年振り付けの話・・そんな光栄なこと
つまり大きなお姉さん達が気持ちある踊りを練習のときから見せていたから
こんな感動を味わうことが出来る幸せを皆かみ締めているかな
そんな皆をはたから見ていられる幸せ・・
小さな子供達の初舞台も皆頑張った・・
直前にお腹痛くなったり 熱が出たり 子供なりに神経を使っていた
本番は去年から積み上げて来たものをすべて出し切って・・
本当に良くやってくれた 4歳~5歳なりにプライドを持って
結構しっかり物を言ったりおしゃまさんでも 可愛い表情を出してくれた
終わってホッとするはずだった・・
子供に対して悔いが一つ・・本当にごめんね
浮き足だってしまっていたのはこの私だった
それなのに子供は それ以上に頑張って踊ってくれていた
あんなに小さな子供からも溢れる力を見た
こんなにも健気に頑張ってくれて 本当に有難う
また次のステップにきっとまた皆で頑張ろうね
そしていっぱいいっぱいいつも刺激を貰えている彼女に感謝・・

今日は今年一番の猛暑日
そして梅雨明け・・これからこんな日々になるかな
今日は一日ちょっと色々余韻にグッタリ・・
明日からまたもう一人の友のとこの来週の七夕まつりに向けて走る
暑いし身体も持続力が無くなって来たけれど この暑い感触はやっぱり好きかも・・ 
振り付けの先生と彼女・・

スポンサーサイト
22 : 02 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑くても何だかいい日・・ | ホーム | 真っ青な空・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/207-d554235e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
