スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑くても何だかいい日・・
2007 / 07 / 28 ( Sat )
今日は久しぶりに地元のママさんレッスン
一昨日の発表会を観に来て下さったママさん達も賑やかに来てくださって
今年一番の賑やかさになった
狭い練習室が皆の熱気でムンムン・・
一言にバレエと言っても色んな考え方 色んな志向があるものね
人それぞれ 色々あるからいいんじゃないかな
自分の合う方向に進めばいいだけだから・・
こんな暑い日に来て下さって やっぱり有難う(*^。^*)
午後からは友の娘さんが出られるということで 芸術大ホールへ・・
こんなやり方もここではありなんだよね
延々とソロばかりだけれど 互いが求めていればそれもあり・・

夜は我マンションの敷地内での盆踊り祭り・・
もうこんな季節だなんて・・
でも昨日梅雨が明けていいお天気の中で良かった~
マンション敷地が結構広くて 盆踊りの屋台が毎年敷地内に張られる
これがこのマンションの一番のイベント・・
夫も久しぶりに今年から始まったビアガーデンあり~に釣られて早めに帰ってる
私にも早く来たら~とメール・・
ワインを付き合うかぁ・・と帰途そのままで行ったところ
マンションの人と話が弾んでいるよう・・
A棟とB棟があるのだけれど ほとんど出会うことも無いB棟の方と初対面でビアガーデンでの盛り上がり・・
タマタマそこにいた・・というご縁かな
世代が同じでビートルズ好き~♪
そして同じドラキチでモリモリになっていた
ブログも持ってみえるとか・・
役者さんをカメラに納める中々マニアックな?
また覗かせて頂こう・・
遠くで盆踊りの音を聞きながら おしゃべりが弾む・・
こんなに腰を落ち着けての参加は初めてかな
こんな出会いがあったなんて・・何だか不思議なご縁だね
我が家も一回やったけれど 役員さんがとにかく大変・・
色々工夫されて 役員の方々お疲れ様でした
暑い熱い一日がほんのり過ぎて行った日・・

盆踊り大会♪

スポンサーサイト
22 : 51 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<強い風・・ | ホーム | 一段落・・>>
コメント
--猛暑続き--

毎日暑い暑い日々ですが、yokkoさんお元気そうね(^_-)
マンション内で盆踊りなんて、すごく大きなマンションなんだ~
そうやって、皆さんと交流ができるのはステキなことだわ♪
by: OPERA * 2007/07/30 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

yokkoさん ご無沙汰でした。
神出鬼没でごめんね(^_^;)

素敵な夏の夜を過ごされたんですね~
日頃の疲れも、こんな事があると
何気なく癒されていきますよね。

先週末に、花火大会に行って来ました。
すごい人出で、川原にたどり着くのが
大変でしたが、
お腹に響く、ドォ~~~ン☆4という音と、
吸い込まれるような大輪に、
気分がスカッとしました(^_^)v
by: mikko * 2007/07/31 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!--

良い事ね~~中々会う事が出来ない方とひょんな事から話が盛り上がるなんて素敵じゃない?
それに、マンションに敷地内でお祭りだなんて・・・w((´ω`))w ビックリ!!
yokkoさんもだんな様って優しいし、素敵なのね?早く帰って来てワイン付き合いなさい~~だなんて・・・
イヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!
素敵なだんな様~~~~

週末・・・・台風きそう・・・・
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) プンプン
by: chika * 2007/07/31 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--OPERAさんへ--

すっかり遅レスでごめんね~
今日も蒸し暑い暑い・・また台風って・・
マンションはマンモスなんです~
でもこんなに広い敷地を持っているのも珍しいかもしれないです~
ビアガーデンも出来るスペースもあるんですもん
ただ毎月の草取りも自由参加であるんです~
これが敷地広いから大変だったり・・
でも役員さんが一生懸命やって下さるし 少しくらの協力がしないとね
自分の庭と同じですもんね
今日もガンバでレッスン~♪今月もめいっぱい続きます~(~_~;)
by: yokko * 2007/08/02 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--mikkoさんへ--

遅レスでごめんなさ~い
お元気してみえますかぁ~
私もバタバタしてますからぁ・・(~_~;)
人のご縁というのは本当に不思議なものさえ感じます~
何だかいい雰囲気でお話出来て・・
ほんのりほんわかでした~

mikkoさんも花火大会に行かれたんですね
花火大会は人の集まりもスゴイですもん
でもあの一瞬の美しさとそうそう・・その身体にも響くような音に惹かれて行くんですね~
それはスカッと爽快!だったですね(^_-)-☆
真下で見たいと思うけれど 人の多さを思うと中々・・
15階の我が家からは遠くで上がっている小さな打ち上げ花火が見えるんですよ~
それがせめてもの癒しになってます~
by: yokko * 2007/08/02 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ--

こんにちは~今日も台風のせいかムシムシです~
また被害が出ないよう・・ 何とか小さくなって欲しいわぁ

近くにいても出会わない人は逢わない
こんなお祭りのお陰で人とのご縁があるなんて・・
あんまり思わなかったんだけど 今年はご縁があったのね~
和やかなビアーガーデン祭り~でした
う~ん っていうかぁ夫はこういう場は一緒に行こうってすぐ誘いたがるのね~
一人だと恥ずかしい?って柄ではないのだけれど・・
でも夫が出来上がったら 他人の顔をしていたい私・・(*^。^*)
わぁ~何だか風が強くなってるわぁ~
今日もレッスンがあるんだけれど 夜まで何とか大丈夫でありますように・・
チカさんも気をつけて下さいね~


by: yokko * 2007/08/02 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/208-fecfb491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
