スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
振り付けダッシュ?
2006 / 05 / 09 ( Tue )
日曜は気になっていた子供の振り付けをして来た
何日も前から子供達の力量と雰囲気を思いながら練っていたもの
果たしてどこまで振り移しが出来るかな 覚えてくれるかな
少し残して振りを移したけれど・・
私のイメージがどれだけ子供達に伝わったか心配なとこ
まだ踊り込んで 自分のものとして踊れるのはこれからだから・・
一週間に一度くらいしか見ることが出来ないから 何とかガンバで踊って欲しいなぁ
もう汗だく・・でも子供達も一生懸命動こうとしてくれていた
その気持ちでずぅっとやってくれれば何とかなるかしら・・
私の描いている「小鳥」のイメージ・・感じてくれると嬉しい
その後のコンクールレッスン・・う~んこちらのが大変かもしれない
コンクール・・というからにはキッチリやらないといけないものね
妥協なんて有り得ないと心してやっていかないと・・
つい私の口調も厳しくなってしまう

昨日はいつものもう一人の友のとこのレッスン・・
なんて蒸し暑い日なんだろ・・
JRの電車の中はもう冷房が効いていた
初夏の陽気ということ・・身体が付いていけるかな
最初のレッスンではダクダクの汗が出ていた
レッスンしていてこんなに滝のような汗は珍しい
少し冷房を効かせてくれていたようだけれど 滴る汗・・
終わるとどっと力が抜けて行くよう・・
これから暑い日々になるといよいよ体力がものを言う
夏の好きな私であったはずだけれど 今年はどんなになってしまうかな
何だか今から暑い夏を思うと 今年は・・コワイ感じがするのだけれど・・
マンションのポットの中で揺れているポピーかな 涼しげに・・
紫が涼しげに揺れて・・

スポンサーサイト
12 : 16 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<岩盤欲・・ | ホーム | 気分転換の・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/21-d6b9a989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
