-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何と・・
2007 / 08 / 03 ( Fri )
どう言ったらいいのか・・
毎年夏に北の大地から美味しい香り高いメロンを送って下さっていた
他にも彼女の気遣いや暖かいお気持ちがいつも嬉しかった
久しぶりの彼女のHPの訪問で ご主人様が亡くなったと・・
目を疑い 何回も読み直して・・
お元気に回復されてみえたと思っていたのだけれど
とうとう病魔がご主人様を連れ去ってしまった
そうとは知らず・・どんなに悲しい日々であり 
尚苦しみも続いてみえて・・
ご冥福をお祈りするばかりです
義父様と義母様も同居されてみえて 
メロンや南瓜の収穫も休むワケにはいかない
何もかも放り出して 一人になりたいくらいかもしれないのに・・
今のあなたの深い悲しみは理解出来ても 
ごめんなさいね どんなにか辛く枯れるほどに流された涙の底知れぬ悲しみは分かって上げられないのかと・・
まだこれからどんなにかお辛くも立ち上がって行かないといけない日々・・
子供さんに少し甘えて お身体少しだけ休めて上げてくださいね
食事も思うように摂れないかと思うけれど 少し無理して口にしてね
ご主人様のメロンちゃん 香り高いメロンちゃん いつまでも いつまでも・・
20 : 35 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頑張った! | ホーム | 強い風・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/210-c4fc4bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
