スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張った!
2007 / 08 / 05 ( Sun )
今日はもう一人の友のところの日本三大七夕まつりに入る安城での「七夕まつり」の中での参加発表会
今年は朝早い10時半からの出番・・どうなるかと思ったけれど それなりに軽めの化粧で皆とても可愛く早めに準備が出来て良かった
小さな子供は初舞台の子供が結構いて 心配をしていたけれど
なんともはや度胸がいというか物怖じしないというか・・
小さい子ほど表情柔らかでニッコリ(^_-)-☆
お姉さんはきちっと踊らないと・・ってことで緊張もあったかな
とにかく野外ステージの暑い中で皆失敗も無く頑張ってやれてホッと・・
その中ではたまた可愛い 何と三歳の男の子が一人!
お姉ちゃんが5歳でバレエを習っていたのだけれど
自分も習いたいとこの4月からレッスンをていた
まだ指しゃぶりも抜けない子が音も振りもしっかり覚えて
この舞台に参加するのだからもうびっくりやら可愛いやら・・
盛大な拍手を受けて・・う~ん 何とかこの先も頑張ってくれなくっちゃ~

kazri3.jpg

kazri1.jpg

odori2.jpg

dori1.jpg



otokonoko1.jpg

ayuairi.jpg

スポンサーサイト
14 : 08 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<友とのほんわか・・ | ホーム | 何と・・>>
コメント
--オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん--

凄い~~~可愛い~~~
こうやって生徒さんが上手く踊ってくれたら、目頭が熱くなって止まらないんじゃないの?
可愛いお子ちゃま達のバレリーナ姿本当に素敵ね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
yokkoさんも、鼻高々だね~~=*^-^*=にこっ♪

七夕まつりも素晴らしいね~~
画像だけでも見せて貰って嬉しいわよ~~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

by: chika * 2007/08/06 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいですねぇ--

yokkoさ~んお久しぶりですぅ
か、かわいい~~
本当にかわいくて、うるうるきちゃいそうですね
あんなかわいい姿で踊ってるのは、自分の教えた生徒さんだと感無量~って所でしょう♪

こういう機会があるから、大変だったり苦労したりしても、頑張っちゃえるんでしょうねぇ

そして、大きな七夕祭り
すっご~~い、北海道も明日は七夕だわぁ(^^)v
でも函館だけなぜか、7月7日なのよね

札幌は、雨の予報・・・織姫と彦星は会えそうもないかな(笑)

by: ミコ♪ * 2007/08/07 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ~--

まぁまぁすっかり遅レスでごめんね~
アヅイアヅイ日が続いてますね~
皆ちゃまお元気しているかしら~
ありがとね~皆暑い中頑張りました~ヽ(^。^)ノ
しかし子供って本番に強いよいうで 中々スター☆やってくれちゃいました~
お父さん達は前でビデオ回しまくり~
皆さんにも喜んでもらえて良かったわぁ~
ほんとにね 子供達のこんな素敵に出会えるから 私達もまた頑張れるわぁ~
三日間の賑やかなお祭りで山車が出てたり・・
もう何十年の歴史のあるお祭りなのね~
お祭りは子供達にとっても楽しみなこと
大人も子供に返って楽しめるときですもんね
お陰様で私もお祭り気分楽しませてもらいました~♪
by: yokko * 2007/08/09 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ミコ♪さんへ--

遅レスごめんね~
お元気されてみえるかしら・・
こちらは連日の猛暑日和で溶けそうです~(~_~;)
ネ ネとっても可愛い子供達でしょ?
感動してくれて有難う~(*^。^*)
発表会はちゃんとした舞台でやるのだけれど
七夕はこの地域の一大イベントですからこれに参加するのも楽しみになっていたり・・
一つづつ積み重ねて 踊りに磨きがかかる~(^_-)-☆なんてね
後また芸能祭に来年一月に向けて発表会があります
まだまだ気合が入りますよ~
今ミコ♪さんの方では七夕まつり・・賑わってみえるかなぁ
お天気に恵まれるといいですね~(^^♪
by: yokko * 2007/08/09 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--安城・・・--

こんばんは~
安城市・・・
最近は、行かないですが、
以前は、仕事で安城には行きました・・・
そうそう、七夕で有名だそうですね~~~
日本のデンマーク・・・o(^▽^)o ニコッ♪

子供さん達が、可愛いわ~~~
私まで、感激します。。。
by: masako * 2007/08/11 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

何ともはやの遅レスでごめんなさ~い
もうお盆も過ぎて masakoさんもお仕事始まってみえるわね
昨日も最高!だって・・
今年は残暑が本当に厳しくなりそう・・
そう!masakoさんも行かれたことがあるのね
デンマークと言われるくらい花々が綺麗なところもあるわね~
可愛い子供達だけの参加なので 大きい人は出ていないのだけれど・・
初舞台~の子供達の目はきらきらしてましたよ~
今度は発表会に向けてガンバです~
by: yokko * 2007/08/17 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/211-0e1404e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
