スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大惨事!
2007 / 08 / 20 ( Mon )
沖縄空港で中華航空の飛行機が着陸してから爆発!
またたくさんの方が犠牲になったか!?
十数年前の大惨事を思い出した
が 乗員 乗客 怪我をした人はいたけれど
亡くなった方は一人もいなかったと・・良かった
爆発する直前に皆さんが脱出出来たのが不幸中の幸いだった
本当に良かった 

中学友との宴会・・何だかね~
この歳になっても・・というかこの歳になったから
ざっくばらんに話しが出来るわけかぁ
飲んでは冗談言って盛り上がる・・
ハンドボール部で毎日頑張っていた仲間が多い
それだけに 共通の話題ですぐ戻る
このときばかりは肩書きの無い仲間達・・
それぞれに辿って来た道・・
またこれから歩んで行く道 色々あるだろうけど
こうして また笑い合おう そんなひとときもアリだよね
ふぅ~としたら また今日も暑い暑い中子供のやる気!に会って来ようヽ(^。^)ノ白と紫のコラボ~♪

スポンサーサイト
13 : 06 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<猛 猛・・ | ホーム | 最高だなんて…(携帯より)>>
コメント
--飛行機事故・・・--

こんばんは~~~
沖縄空港での飛行機事故・・・
びっくりしたね!
でも、ホントに死者がでなくて良かったわ~~~

yokkoさん、楽しい時間を過ごされたようねですね~
昔の友とは、少し話していると、
すぐに、盛り上がって、時空を超える・・・
友達は、良いですね~~~
by: masako * 2007/08/20 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

ほんとに!番組途中でいきなり画面が速報になったからビックリ!
また大きな事故になってしまった・・って
でも良かったよね どんなにか怖かったと思うけれど 間に合って本当に良かったね

は~い 友と会えばモリモリになってしまうものね
話していると時間はあっという間に過ぎてしまう
ほんと時空超え~♪でしたヽ(^。^)ノ
こんなときがあって 皆もガンバで生きているのを確認しながら
よ~し まだまだガンバで行こう(^_^)vなんてね
by: yokko * 2007/08/21 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3--

掲示板何回投稿してもキーが違います
って言って投稿出来なかったので・・・・
o(;△;)o エーン
こちらにペッタン・・・m(_ _"m)ペコリ

投稿キーが違います
って消えちゃったぁ~~~~o(;△;)o エーン

改めて・・o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
慌しいお盆もあっと言う間に過ぎちゃったぁ~子供達を甥っ子に預けて温泉行ったり&友と飲みに行ったり・・ちょっとストレス発散してました。σ(^_^ぷっ
たまには良いよね~~!!
でも流石に一週間居ないと、寂しくて仕方なかったです。
昨日連れて帰ってきたんだぁ~
もう忘れてるかも?
って心配だったけど、その歓迎ぶりには嬉しいやら&やめてやめて~~~ウザイ(笑)やら・・・ちょっとはママに会えた事喜んでくれたのにホッとしました。

子供達のコンクールに向けて又頑張ってるのね?まだまだ暑さがおさまらず・・・・・
モリモリ食べて乗り切って下さいね♪
by: chika * 2007/08/22 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ--

チカさん こちらにも有難う~
何回もカキコトライしてくださっていたんですね~
掲示板の方には反映されてましたけど 何回もやってくださっていたのね
どうしてしまったのかぁ ごめんなさいね
テニーちゃん りんちゃんもどんなにかチカさんに会う日を今日か今日かと待っていたわね~
しばらくペッタリの日々が続くかしら~
外は暑いばかりですから お家でゆったり安心して過ごしているかしら・・

私は今日はバレーの友にしばらく会っていないので
彼女の家に行ってから 夜レッスンに行って来ます~
コンクールレッスンは今週でもう落ち着きそうかな
どうも有難う~ヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2007/08/22 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/214-3e1d609c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
