スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
消えて・・
2007 / 08 / 30 ( Thu )
蝉の声が日一日と小さくなっていくのが寂しいね
今朝は本当に涼しくって秋が少しづつ来ていることを実感・・
今年は暑さが更新するほどの厳しさだったから こんな日を待っていた人はたくさんみえるかと・・
嬉しいような・・ちょっぴり寂しさも・・
こんなときに人の気持ちを近くに感じるものなのかなぁ
この夏の色んな思いや人の思いを ちょっぴりセンチに感じたりして・・
昨日は三週間ぶりにチビちゃんレッスンで元気な顔に会って来た
ちょっと会わないうちに大きくなっているような気がして・・
初めての舞台があなた達を大きくしたかな
また今度の舞台に向けて始まるね
クリスマスに可愛く楽しく踊ってもらうようにまた振り付け考えないと・・
それが私もパワーをもらえている源なのかなヽ(^o^)丿

   蝉遠く 夏の終わりに 君思う
      元気でいれば それだけでいい

先日気になっていた「雪花氷 シューファーピン」の抹茶味~を食べて
う~ん シュワシュワ~と口の中で溶けていく感触に快感♪
シューファーピン♪

スポンサーサイト
12 : 00 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めっきり涼・・ | ホーム | 有難う・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/218-0cd5010f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
