スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めっきり涼・・
2007 / 09 / 01 ( Sat )
九月だね 朝晩が寒いほどの風になったり・・
この急な気温差に身体は付いていけるかな
でも涼しくなると確かに身体は楽~と言ってるような・・
今週は湿気が多く それが不快だったり・・
今日の爽やかな晴れは久しぶりに快い
今日は11月の練習室取り・・もう年末の話・・
う~ん なんてクジ運の悪い私・・
それでも何とか確保して・・
気が付けばもう年末に向かっているということ・・
残暑は厳しいというけれど 月日は進んで行くばかりだもんね
来年早々にはもう一人の彼女のとこの発表会が待っている
今度はそれに向けての振り付け・・
皆大きくなって 色々難しい年頃になって
それでもバレエがきっと好きで・・
今このときにもっと輝いてもらえたらと思う
だから私も一緒に頑張って行きたいと思う

土曜は農協の外で野菜朝市をやっている日・・
珍しい野菜があった
野菜自体はなすピーマンだけれど ばななピーマンという名が付いてる
日陰で育ったというわけではなく こういう品種なのね
なすの身が柔らかで ピーマンは辛くないと・・
さっそくピーマンを食す なるほど 甘くはないけどサラダにしても食べやすい
苦いピーマンも好きだけれど こんな改良されたものは
現代っ子に受けるのかもしれない
野菜いっぱい食べて夏バテしないようにしよ~

黄色のなすにピーマン

スポンサーサイト
11 : 34 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何ともはや・・ | ホーム | 消えて・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/219-43dd1820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
