スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岩盤欲・・
2006 / 05 / 09 ( Tue )
しとしと天気に身体も何となく重い・・
ジムにも行きたい気持ちはあるんだけれど 自分の身体に聞いても乗ってこない
う~ん岩盤浴にしよう~この間から行きたかったから・・
身体の中の老廃物出してツルツルお肌になってこよう~
今年初の岩盤浴・・混んでるかなぁと思ったらすぐ予約が取れた
でも行ってみるとすでにいっぱい・・平日でも雨でもいつでも定員いっぱいな所
汗の出る具合がいつも違うのだけれど 
今日はいきなりドッと出て来たこの汗がべトつきが無く肌ツルツルになると言うから不思議・・
実際この汗が口に入っても全然しょっぱくない・・どうなってるんだろ
あの天照石に秘密があるんだろうなぁ・・
さぁ明日はいよいよ開会式・・明後日は試合・・ガンバ

荒川静香の初プロデビューのショーの練習風景から一コマをやっていた
「アベ マリア」のゆったりした美しい曲に初めてのゴールドの衣装をまとい
静香さんが流れて行くように滑る・・
プロになっての初技の披露
選手権では許されなかった手を氷に付けて軸にして回転・・
その練習風景を撮ってみたけれど分かるかな
手を軸にして足の方を回すワケ・・コケタのではありません
今度はお客様に魅せるためのスケートに力を注いで行く
荒川静香の新しい技☆

荒川静香のイナバウア~

スポンサーサイト
19 : 38 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<やった~☆ | ホーム | 振り付けダッシュ?>>
コメント
--ぴんぽーん []7(^-^ )--

今日もハードスケジュールでバタバタかしら?
明日の為に体調整えておかないとダメだよん

静香さんのこの体・・・・
どうなってるんだろう?
こんな事してしまったら、、二度と歩けないわ~~
/<_o_>\ ハジュカチィ
でも腰痛体操で股関節を伸ばせって言われてるけど、
足の裏と足の裏をくっつけて、膝を押して広げてるけど・・・
床から何センチあるだろう?
全くつきませんの・・・(´Д`ヽ)トホホ…
お酢でも飲んだら柔らかくなるのかしら?
(*^^*)ポリポリ

明日頑張ってね~~~~
by: tenny * 2006/05/10 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--岩盤浴--

yokkoさん、岩盤浴人気ありますね~
らんらんは一度も行った事がないんですが、汗をかかないので、行ってみたいです
サウナスーツはとても汗をかくので、老廃物が出てる感じがして好きです(^^)

荒川静香さんはすごいですね
プロになると、今までとはまた違う踊りを披露するんですね~♪
すごいなぁ
by: らんらん * 2006/05/10 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--私も見たよ♪--

yokkoさんのブログに初めてコメントします。
荒川さんのプロのをニュースでやっているのを私も見たよ♪
ノーギャラでやるし、プロデュースも自分でするんでしょ?
すごいよね♪
yokkoさんは音楽も振り付けを考えるのも慣れているでしょうけど
それでもショー毎に考えなければいけないんでしょ?
大変だよね~~☆

才能があると違うよね♪
by: nao * 2006/05/10 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--岩盤浴--

コン━ヾ(´Å`*)人(*´Å`)ゞ━バンワァ!!!
季節の変わり目なのか、ホントに身体がしゃっきりしませんね・・・
岩盤浴って、なんか気持ち良さそう^^
一度、行ってみたいです・・・

σ(^◇^)も、雨の合間をぬって、友達と山の中へドライブ・・・
森林浴してきました^^
by: masako * 2006/05/10 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--開会式--

今日はお疲れ様。レインボーの体育館だったのね。
広くて奇麗よね。
明日から試合が始まるんだ~今日は早めに休んでね。
私も昨日の帰り顔遅くて~寝たり無かったわ^^
私も早めに寝ようかな!!
by: satoko * 2006/05/10 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ--

今日は開会式にバレエのレッスンでした~
いよいよ明日試合の日です~まだまだだと思っていたのにね
早いなぁ・・一番大きな体育館でやるのでちょっとコワイ・・
っていうか かなり緊張しそうです~v-356
ありがとう~今夜は早めに寝ます~

静香さん スゴイですよね
なんであんなことできるん?人間・・では無いかも・・?
多少のことは柔らかくなるんですよ~
ただし毎日やらないとね
すこ~しづつ筋伸ばし・・チカさんも根気良くやってみてくださいね
チカさん PCの具合が良くなくって今息子のPCからのカキコです
わ~ん 困ったことよ~v-406
by: * 2006/05/10 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

岩盤浴の汗は本当に汗?っていうくらいサラっとしているの
それが不思議でね
お肌もすべすべ・・
だからシャワーとかすぐ浴びない方がいいんですって・・
らんらんさんも何処かで機会があるといいわね~
サウナスーツもいっぱい汗かけるから気持ちいいわね

静香さん 本当にスゴイです~
努力を何処までも惜しまない人・・
いつまでも素敵な滑りを見せて欲しいですe-267
by: * 2006/05/10 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--naoさんへ--

naoさんも見られた?
ね ね すごかったよね 綺麗だったよね
今度は観客の人に魅せるためにオリンピック前の練習時間と同じだけかけている・・ってスゴイよね 
何処までも休むことなく進んで行くんだもん
中々出来ることじゃない・・
そう・・全部自分で考えてやるということもスゴイよね
私は曲選びとか振り付けは考えるけど そこまでだから・・
それだけでもハーフーなんだわe-263
静香さんはプロスケーターとしての才能をも開花させた人ね
これからもどんどんいろんなことに挑戦していって欲しいと思いますe-75
by: * 2006/05/10 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

ほんともう今週もこんな雨ばかり・・なんて困ったもの
身体がどうしたらいいかぁ悩んでます~
岩盤浴は気持ちいいですよ~
いつかmasakoさんも体験できるといいですね
masakoさんもお友達とドライブで気分転換してみたのね
そういう時間も癒されますもんね
リフレッシュしてまた明日頑張って行きましょう
私も試合頑張って来ます~v-119
by: * 2006/05/10 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

satokoさん 昨日は遅かったのね
ちょっとお疲れが溜まってなしかな
今夜は早めに休んでくださいね~
そう・・あのだだっぴろい!気が遠くなりそうな体育館でやります~
皆で心一つにして ガンバです~v-41
私ももう寝ます~
by: satokoさんへ * 2006/05/10 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/22-13a60a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
