スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何ともはや・・
2007 / 09 / 03 ( Mon )
知り合いの人の姪っ子さんの発表会へ行く途中のこと・・
地下鉄の中・・お化粧しているのは珍しくなくなった昨今・・
40歳前後のタイトスカートのスーツを着た女性が乗って来て私の前に座った
その座り方にまず問題あり・・
ストッキングは履いているのだけれど 膝をガバッと広げて下着が見える
う~んんん・・・
かと思ったらいきなりバッグから ほほ紅を出しパタパタ・・赤く・・なった
それから目の上を眉墨のようなペンシルでシュリシュリ・・
ずっと膝は開いたまま・・
目のやり場に・・なんで私が悩まないといけないかとも思うけれど
目をつぶるしかない・・
パタパタ シュリシュリが終わってからも 膝を閉じる気配なし・・
ごく普通の服を着ている もう落ち着いている感じの人なのに・・
女を捨てる どころか挑発だよね
女の私でさえ はぁ~と思ってしまうのに 男の人はそれこそアッチを向いてないと・・
嘆かわしい世になってしまった

農水相の辞任劇も・・また一週間で終わり・・
もういい加減にしてほしい
まだまだ混沌としている 一体誰がいつすっきりと全て正してくれるのかと・・

世界陸上で400Mリレーで男子が日本新記録を二回更新した
メダルは取れなかったけれど それに絡むほどの力走
一人づつでは果たせなかった一つの夢がパッと報われたようだった
土佐の最後のメダルへ届く力走も感動だった
一つのことへ向かう姿はいつのときも輝いている
彼らの感動と元気を貰える余韻に感謝・・

駅前に飾られた庭園

スポンサーサイト
12 : 23 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<台風一過・・ | ホーム | めっきり涼・・>>
コメント
----

きゃ~~~素敵に変身してるぅぅぅぅ
yokkoさんにイメージカラー・・・
紫をベースに素敵~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
偉いなぁ~~yokkoさんみたいに、何事に対してもちゃんと真面目に取り組まないといけないといつも関心させられます (*´ω`)ゝ 

私はまぁ~~いいかぁ~って言うのが悪い癖・・・・ハンセイだわ

今日はPCの調子悪くて、一日闘ってました。汗
いつまで経っても学びません
バックアップ日ごろからちゃんと取ってたら良いのに、切羽詰まらないと出来ない、ダメな私です
( ̄_ ̄ i)タラー

by: chika * 2007/09/03 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

yokkoさん
ご無沙汰でしたm(__)m

世の中には、いろんな人がいるもんね。
特に、電車やバスに乗ると
面白いほど、違いがわかりますね
(な~んて、自分もいろんな人の中の一人なんだけど^_^;)
マイルームのように、人目を気にせず
大きな鏡を出して化粧したり、ヘアスタイル直したり・・・

ところで、今回の台風は大丈夫ですか?
yokkoさんのところは、通過したのかな?
北海道にもやってきそうなので、
ニュースから目が離せません~
被害が大きくならなければいいんだけど・・・
by: mikko * 2007/09/07 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

チカさ~ん 遅レスでごめんね~
いや~マメじゃない私ですけど
タマには気分転換ってことで 素敵な背景をお借りして 
この残暑を乗り切っていきましょうかぁ~
タマタマ私の好きなイメージのがありました~
どうもありがとね~
チカさんはそれこそ 動画を使ってテニーちゃんとりんちゃんを可愛く演出してみえるもん
あんなこと私にはデケマセンもん
いつも楽しませてもらってます~ヽ(^o^)丿

PCのご機嫌が悪くなってました~?暑いからね~PCもちょっとへばって来たり・・?
私なんて見事にトンチンカンですから~
しかしトラ君スゴイですね~
スゴスギ~(^_^)v
by: yokko * 2007/09/07 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikkoさん こんにちは~まだまだ昼間は残暑厳しいです~
今回の台風は最強と言われて ちょっと怖かったです~
どうもありがと~
ここら辺は夜中に風が強かったですけど
朝から いい天気になりほとんど被害になるようなことはありませんでした
今mikkoさんの方に台風が向かっているかしら・・
そちらのが直撃のようで心配です~
気をつけて下さいね~

人の振り見て 我振り直せ・・ですね
by: yokko * 2007/09/07 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/220-89f99da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
