-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風一過・・
2007 / 09 / 07 ( Fri )
今日は34度近い気温になって暑さまたぶり返し~
ここら辺は幸いなことに夜中に強風はあったけれど
被害になるほどの雨は無かった
今までに無い記録的な大雨がまた関東の方面で降っている
そのまま北に縦断して 東北から北海道にかけての大雨による被害が心配・・
何とか勢力がせめて弱まって欲しいけれど・・
今年は記録的なことばかり・・まだまだ続くのか・・

二年前から物凄い人気のサンダルで事故が多発していると・・
小さな子供から大人までに人気のあるカラフルなサンダル・・
そのサンダルの先がエスカレーターの隙間に挟まって
足の指を巻き込まれ怪我をしたり・・
サンダルだけ巻き込まれたり・・
全国ですでに届けられただけで40件の事故・・
ゴムが柔らかいのも原因とか・・
ちょっと外に出れば一日に数人そのサンダルを履いている人に出会う
履いてみえる人はどうぞ気をつけて・・
sandaru1.jpg

怒りのサンダル?

18 : 25 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どうなって…(携帯より) | ホーム | 何ともはや・・>>
コメント
----

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

見た見た・・・昨日のニュースで言ってたからw((´ω`))w ビックリ!!
でもおかぁさん達にも言いたいけど、子供を端っこに乗せるって言うのもどうだろう?
結構エスカレーターの事故って起こってるから何があるか分からない!
自分が端っこで子供は右側・・・って感じるのは私だけなんだろうか?
だって2歳位のおこちゃまが事故にあってたでしょ?
そんな子供を危険(黄色の線)側に乗せるかな???

まぁ~ゴム製って言うのが軽くて履きやすくて人気が出てしまったんでしょうね?
私はちょっと持ってませんが・・・
σ(^_^ぷっ
若さについて行くには買わないといけないかしら????汗~~
by: chika * 2007/09/08 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
こちらも、台風一過、蒸し暑くなりました~
今日も、日差しが強く、真夏のようなお天気・・・
バテバテです。(;^_^A アセアセ・・・

サンダルの事故、話題になってるね。
小さい子も、履いているけど、
親も気をつけてあげないと。
私は、そのサンダルは、履いたことないけど、
エスカレータに乗る時は、いつも気をつけていますよ。
だって、ドジだから・・・(*≧m≦*)





by: masako * 2007/09/08 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

チカさ~ん やっと直って来たよ~パソ君!
遊びに来て下さってありがとね~
う~んさすがプロが直すと色が以前より鮮やかなような気がする(^^♪
また数年使えるといいけれど・・
ほんと このサンダルに限ったことでは無く
エスカレーターは動く階段だもんね
子供の動きにも気を使ってあげないとね
確かに親にも問題ありだよね
あの事故からきと売り上げが減少してるわね~
後で遊びに行きますね~ヽ(^o^)丿
by: yokko * 2007/09/21 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

masakoさん すっかり遅レスでごめんね~
パソがやっと復活です~
しばらく元気でいてくれるといいけれど・・

ほんとにいつまでも暑いね~
今日もまだ33度くらいだって・・
夜になってもマンションは暑いよ~(~_~;)
でもって明日もまた30度超え・・一体いつまで続くんだろ・・

あの靴に限らず きっと他でもあるのよね
子供の動きとか位置とか気をつけて見てあげてねいと・・
大人は事故には遭ってないのよね
だとしたら やっぱり親の注意の仕方が足りないかな・・
しばらくこれで色んなことに注意を向けて欲しいと思うけれど・・
後で遊びに行くわね~ヽ(^o^)丿
by: yokko * 2007/09/21 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/221-56a4efdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
