スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうなって…(携帯より)
2007 / 09 / 13 ( Thu )
世の中がいよいよ混沌として来た
今後の日本は一体何処まで 不正を正とし
クリーンに示されて行く事が出来るだろう
安心 安定…の気持ちを持てる日が来るのだろうか

パソコンがすっかり起動出来なくなり すっかりご無沙汰状態になっています
遊びに来て下さってる皆さん 書き込みが遅くなって申し訳ありません
しばらく 時間を頂きます
パソが改善されましたら また遊びに伺いますので よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
15 : 51 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっとこさ・・ | ホーム | 台風一過・・>>
コメント
----

パソコンご機嫌悪いのね? σ(^_^ぷっ
忙しくて触れなくても、やっぱり起動してくれないとイライラしますよね~
でもyokkoさんも何かと忙しいから、ちょととお休みしなさい!
って言ってるのかもよ 笑・・・

ドラ&ドラ・・・(//^^//)ウフッ♪
負けないわよ~~~~
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
by: chika * 2007/09/14 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちゃ~
今日は、仕事が休みなので、
遊びに来ました♪

あらら~~~
パソコン、ご機嫌斜めですかぁ・・・
ネットは、逃げていかないし、
少し、息抜きしてね~o(^▽^)o ニコッ♪
by: masako * 2007/09/19 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

何度もチカさん 有難う~♪
そうなのね~夫も毎日触るものだから
夫のがイラ付いているんじゃないかしら・・
でも何とか復活で~す
しばらくおりこうにしていてくれるかしら・・
この期間中色々・・どうもでした~(^_-)-☆
パソは動いていても適当に昼寝する時間は持っているので・・
しっかり休みながらね
ありがとね 復活しても多分・・そうだと思います(*^。^*)

今夜もお互い熱い闘いになりそうね~
ガンバで応援しなくちゃ~ヽ(^o^)丿
by: yokko * 2007/09/21 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

masakoさん 何度も来て下さって有難う~♪
やっと今日から復活で~す
これでしばらく元気にしていてくれるかな
私がまた それでも昼寝しちゃうかぁ・・(^^ゞ
あ~しかし 暑いったら・・
暑がりの夫は今でもクーラーをすぐ付けたがるの
だから帰ってくるまでは付けないように・・
でも今夜はこうしていても汗が出てくるよ~
ナゴヤドームも過熱してる感じよ~ヽ(^o^)丿
by: yokko * 2007/09/21 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/222-5e422e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
