スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっとこさ・・
2007 / 09 / 21 ( Fri )
この暑さの中何とかPCが復活してくれた
遊びに来て下さった方々 どうも有難うございました
またこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
しばらく入院していて 高い治療費払って 
しばらくこれで元気にしていてくれるかしら・・
もう少し出せば新しいのが買える・・くらいだったけれど
データを取っていなかったし こうして使っていると
馴染んでるのがいいかな もう数年使えるだけ使おう
データ移動しておかないと・・と思いつつ・・

しかし暑い・・異常な暑さがまだ続く・・
夜になっても今日は蒸し暑いばかり・・
数日までまだ生命力のある蝉が鳴いていたのにはびっくり・・
蝉もいつまでも暑いと息が長くなるのかしら・・
いろんな自然災害も記録的なことばかりで
限り無く更新していくなんて恐ろしい
日本の未来もどうなって行くのかさっぱりだし
出てくるのは過去のまた限りないウミばかり
事件に事故も毎日あり過ぎて 何が何だか分からなくなるほど・・
ほとんどの多くの人はこの世の今の成り行きに疑問も持っているはず
すぐ傍を通る人にビクッとつい反応してしなう自分・・
悲しいけれど それも現実・・
これから未来のある子供達に少しでも何か明るい「何か」を残して上げれたら・・
そんなおこがましいことではなく 普段から接する気持ちの中で
届けれる心があったらいいけれど・・と思いながら・・
先日とっても綺麗な虹を見た
本当に大きな虹・・思わず立ちつくして・・
光に浴びて虹が綺麗に・・


私は幸せだ
子供達が思い寄せれることに一緒に歩いて行けるバレエがあるから・・
このバレエを通して 成していくことの素晴らしさ
皆で育んでいく楽しさ 出来上がったときの感動・・
今回友は私に託してくれた踊りがある
その雰囲気を少しでも皆に伝えながら 
皆で創り上げて行く素晴らしさを感じてもらえたら嬉しい限り・・
難しい年頃の子供達もいるけれど きっと頑張って来て良かったと
思える舞台に創り上げて行きたい

バレーボール仲間の試合・・
開会式のその日にあった
今回は453チーム・・とにかく多い
今までになくいい感じの一勝だった
だから 皆で乾杯したかったエースの気持ち・・
私は今回参加は出来なかったけれど
皆の気持ちが一つになってボールが回っていたこと
若い人たちも頑張ってくれたこと
本当に嬉しかった 有難う~
今度もまた皆で頑張れるよう 私も頑張るから!(^^)!


アリーナ体育館

スポンサーサイト
20 : 15 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<爽やかな風…(携帯より) | ホーム | どうなって…(携帯より)>>
コメント
----

yokkoさん、PC復活おめでとう!
そうよね~、やっぱり使い慣れたのがいいわ
私もね、今のPCは初めて買ったものだから、修理しながら何とか使ってるの
他のだと、どうもね~(^_^;)
by: OPERA * 2007/09/25 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

良かったね~~PC復活・・・・
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
分かる分かる~~使い慣れた物が一番良いし、なんたって・・・一からって言うのが面倒臭いよね~汗(私だけ)?

今日も暑い&風も無いんだよ~
彼岸過ぎたら何とやら?
って言うけど、泳ぎに行きたい位暑いわよ(もう水着なんて着れないけど)
(*^m^)o==3プッ
by: chika * 2007/09/25 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

OPERAさん こんにちは~
しばらく使えなくって やっぱり無いと寂しい感じです~
どうも有難う~またよろしくです~
こんなに修理費がかかるとは思わなかったんですけどね
でも直ってくると そう使い慣れたのがいいかな
まだもう少し使えるしね
新しいのはもう少し出さないといけないし もう少しガンバで使おう~
今日はこちら爽やかな天気になってます~
OPERAさんの方はどうかしら~
夏バテされてませんかぁ~ヽ(^o^)丿
by: yokko * 2007/09/26 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

チカさ~ん こんにちは~
直ってもやっぱりボチボチは変わらないです~
いつも有難う~これからもよろしくです~
いや~面倒面倒・・また最初から・・と思うだけで気が遠くなる~(~_~;)

今朝は寒いくらいだったのよ
日中はまだ暑いけれど これで少しづつ涼しくなっていくかなぁ~
でも夜は燃える日々・・?
ガンバで応援しなくちゃ~!(^^)!
by: yokko * 2007/09/26 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/223-4c94e08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
