-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二桁・・
2007 / 10 / 01 ( Mon )
とうとう10月の二桁に乗ってしまった
後三ヶ月・・この三ヶ月が早いから 気持ちを早めに持っていかないと・・
しかし寒いったら ついこの間まで30度越していたのに 今度は20度を切る寒さ・・この落差がツライ・・
バイクの薄着はもう震えるばかりだから もう厚着しなくっちゃ

バレエもバレーボールも一つのコートとか舞台を目指す気持ちは共通するものがある
それが大人だろうと子供だろうと同じはず・・
自分だけが・・とかそれは嫌だ・・とか言い出したら まとまるわけが無い
しばらくバレーボールの練習に行かずにいたら 色々悶々とそれぞれが感じていたことがあったようで・・
大人だからと言っても皆自分が可愛いもの
気に入らないものは気に入らない・・
でもチームプレイだし 互いをもっと認め合って
歩み寄るとか譲歩するとかの気持ちは持たないとチームとして存続していくのは難しい
そんなときに一勝したのだから もっと頑張れるということ
明日の試合で勝とうが負けようが いい試合が出来ればと思うけれど・・
子供達はもっとその日の気分に左右される
中学生前後と難しい時期でもある
皆で創り出して行く大変さと達成感と感動を感じてもらえるよう
まだまだガンバでやっていかないと・・
可愛いハンコを友に貰った
手作りの珍しいハンコ・・可愛いイラストに癒されて・・ 

バレリーナ

14 : 52 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それなりに…(携帯より) | ホーム | 「ムコ多糖症」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/226-d2cbfc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
