スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それなりに…(携帯より)
2007 / 10 / 03 ( Wed )
20071003134315
二回戦に進んだ試合が昨日終わった
今年の大きな試合だった
私が練習にしばらく行っていないうちに 不協和音が少し出始めて…
そんなときに先月皆で勝ち取った一勝は実に大きな力となった
そのときにも私はレッスンが優先で参加することは出来なかったのだけれど…
でもその一勝がいくつもの勝ちより とても大きな勝ちだったような気がした
色々モヤモヤそれぞれ表れ 逆にすっきり出来たことも良かったかと…
一人づつは決して 性格の悪い人がいるわけではなく
ちょっとしたすれ違いが生じていたのかもしれない
互いを理解仕合ながら 歩み寄りながら やって行くしかないものね
皆バレーボールは好きなはず…
だからこそ 昨日は3セット目の最後の一点まで争う接戦をしたし
その最後の一点を逃してしまったけど 後味は良いものだった
皆で懸命にやる気持ちさえあれば それでいいもんね
今月は地元の区大会もまだあるから 皆でまた頑張ろう
スポンサーサイト
13 : 43 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気持ちいい~ | ホーム | 二桁・・>>
コメント
----

こんばんは~
ご無沙汰で、m(*- -*)mゴメンネ!
営業活動とかで、ちょっと疲れ気味で・・・

団体でやると言う事は何にしても、
大変ですね・・・
それぞれの個性もあるし、考え方も違うし・・・
それを乗り越えて一致団結した時に、
勝利が見えてくるのかな?
って、偉そうな事を言ってしまった・・・

息子、娘がやっていた吹奏楽の世界でも
同じような経験をしたので、
何となく分かります・・・

今日は、久しぶりに晴れて少し暑いくらいでしたね~
by: masako * 2007/10/04 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

masakoさん 遅くなってごめんなさ~い
今日も爽やかないい天気になってます~
レッスンが今日はお休み・・少しまったり・・
でも今のうちにカーテンだの換気扇だの 掃除しておかなくっちゃ~
ってことでやりました~
また年末にかけてバタバタだもんね

そう・・ほんとに乗り越えていくって簡単じゃないけど
一つづつ近寄って行けたらいいなぁ~と思う胃
そして成したときは本当に嬉しいもんね
なかなかね~団体競技は難しいから・・
皆それぞれ思いが出ちゃうから・・
でも歩みよらないとしょうがないしね
それが出来なかったら おしまいかな
もうダメなのかしら・・と何回も思いながらやって来たの
今回も乗り越えられて・・いるといいんだけれど・・
今日も薄日が差して気持ちいいわぁ~また楽しく次へ向かいま~す
どうもありがとう~!(^^)!
by: yokko * 2007/10/07 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/227-1cd4bb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
