-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気持ちいい~
2007 / 10 / 07 ( Sun )
いつも何気に通っている道・・
川の横をバイクで走ることが出来て 川を眺めながら通る
この季節川の風を感じることが出来て本当に気持ちいい・・
あまり気持ちのいい風を感じて ちょっとバイクを止める
青い空と緑と水・・豊かな自然を感じる・・
それでもこの川は9年前の集中豪雨のときに冠水してしまって
周りはあちこちで家屋浸水・・バスまで浸水して止まってしまった
設備に原因もあったのだけれど 自然災害の恐ろしさも知った
今年もあちこちで自然のよる災害で多くの方が泣かされた
こんな風を受けながら佇んでいると いつもは何気ない風が有難く
何処までもこのままで・・と強く思う
季節を感じる風がずっと漂っていてくれることをただただ祈る

  遥かなる 空の向こうに 在る君に 
     清かに透る 風に繋げし

秋晴れの日の・・

13 : 59 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やったもんだ(携帯より) | ホーム | それなりに…(携帯より)>>
コメント
----

まぁ~~こんな素敵な所を通って行ってるのね?
でもこんな所だと、ワンちゃんが沢山散歩してたり??????
こちらも、河川の辺り、ワンちゃんがとっても多いです。
車を走らせてるときは、ちょっと邪魔でしょ??(謎)
私も散歩してる時は、車が邪魔~~って思うけど、車に乗ってるときは、ワンちゃんに気を取られてしまうから、邪魔ってちょっと思います(勝手すぎます)  ((´∀`*))ヶラヶラ
清々しい風を浴びて、気持ち良いでしょうね~
(自転車の練習しようかと、思案中)
ちょっと怖いんです。二輪車は・・
by: chika * 2007/10/09 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

チカさん こんにちは~
その日はまた特に気持ちのいい日でね
ついパシャリ!と撮ってしまいました~
ワンちゃんの散歩道になってますよ~
車は通れないの
バイクまでOK♪
だからジョギングしている人も結構いて 
私の方が申し分けないような感じで
スピード落として 走ってます~
自転車怖いのね
車の通らないところで 練習してね~
乗れるようになったらサイクリング~♪
ほんと気持ちいいよ~(^_-)-☆
by: yokko * 2007/10/11 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/228-db829a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
